スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

青春生き残りゲーム (作者:ヒロビンソン)

青春生き残りゲーム 【12】

登場人物↓その詳細

A子…高校生
B男…大学生
C美…老婆
D也…社会人
E子…おばさん
F男…おっさん

--------------------------------------

そうここは何もない六角形の部屋。そこには六人の人間がいた。名前は上記
の通り。なぜここに集められたのかは分からないが、ただ目が覚めたら六人
ともここにいた。それでは…
「とにかくここから出ましょう。あれ?これは何でしょう?」とF男は言っ
て出っ張っていた部分を踏んだ。多分スイッチだ。
ゴーっと上から大きな岩がF男の上に落ちてきた。
「ぎゃ〜〜!」とF男の叫び声。(グシャグシャ、バキバキ)。と体の壊れる
音。その後に「フッフ。」と聞こえたが目の前にある岩の下から赤い液体が
流れ出してきたことに皆腰を抜かした。
「キャー!」とA子は叫んだ。すると扉が下から現れその扉には、
「今ので分かって頂けましたよね。これから扉がいくつもありますが、必ず
誰かが死んでもらうことになります。頭を使って上手に生きてください。次
の部屋に行くのを拒もうとすれば十五分後に毒ガスが出て全員死にます。さ
よなら。」

ヒロビンソン 著