スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

青春生き残りゲーム (作者:ヒロビンソン)

青春生き残りゲーム 【11】

「完敗だ。君たちを家に届けたあと私は自首するよ。ただこれだけは忘れな
いで欲しい。ロッキー君の言ったとおり可能性がゼロじゃない限り必ず諦め
なければ自ずと答えが出ることを。だから君たちの目の前にどんな困難があ
っても立ち向かって欲しい。君たちには言う必要はないかもしれないが…。
今の気持ちを変えずにいつまでも…。」俺と凜は目を開わせて笑い合った。



あれから何年たったのだろう?俺は今あのときの雲のようなウェディングを
着た凜の目の前にいる。俺が凜を守っていく気持ちは変わらないだろう。そ
してもう一つ変わらないのはあの日と同じキスの味だ。

ヒロビンソン 著