スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【22】

 渚「わりぃ!!遅れた;;」

 空「あっ・・・渚・・・」

 奈「おっ!来たか」

 茜「遅いよぉ〜ナギちゃぁん!」

 渚「ごめんごめん;」

 奈「よし!じゃあ、全員揃ったことですしミーティング始めますか!!」

 空「・・・・あぁ・・・・」

 


       バタンッ!!


 メ(メンバー全員)「!!!???」

  「こ、ここか??かちょうふうげつ部って・・・(ハァハァ)」

 茜「そ、そうだけど・・・;;」

  「あたしの名前は『赤星 楓(あかぼし かえで)』!!

   花鳥風月部に入部を申しに来た!!」

 メ「・・・・・はい???」

 楓「だ・か・ら!!花鳥風月部に入部したいって言ってんの!!」

 奈「にゅ、入部?!」

 空「・・・・お前が??・・・・」

 楓「そーだよ!他に誰がいる??」

 茜「う〜〜〜〜〜〜ん・・・・どぉする??ナナちゃん」

 奈「オレはいやだぞ!!こんなガサツな女!!」

 楓「!!ガ、ガサツだと〜〜〜!!!」

 渚「奈々星;;ちょっと言いすぎじゃ・・・;;;」

コーラ 著