スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【21】

 「はぁ・・・いつ見てもカッコいいなぁ・・・」

 「どの人???」

 「あの人♪♪何の部活入ってるかなぁ」

 「確か『花鳥風月部』の人だよ」

 「かちょうふうげつ部???」

 「そうっ!メンバーが皆カッコいいんだよぉ〜☆」

 「ふ〜〜〜ん・・・かちょうふうげつ部・・・ねぇ・・・」

 


  〜そのころ部員達はー・・・〜

 
 茜「う〜〜〜ん・・・・」

 奈「君村・・・何やってんの??」

 茜「知恵の輪ぁ〜☆これがなかなか解けなくてねぇ」

   
   ・・・ 只今、部員達は休憩中・・・


 茜「ソラちゃーーーん!!知恵の輪解けたぁ???」

 空「・・・・解けない・・・・・」

 奈「空もやってたのかよ!!!」

 空「あぁ・・・けっこう難しいぞ・・・知恵の輪」

 奈「そりゃそーだ。知恵の輪だもん」

 茜「ナナちゃんもやるぅ???」

 奈「やらん!!」

 茜「そーいえばナギちゃん遅いねぇ」

コーラ 著