スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【20】

 渚「アカネのお母さんは有名なファッションデザイナーの『君村 流菜』

   なんだよ!」

 奈「えっ!?あの、『君村 流菜』??!!」

 茜「そぉだよ♪あれ??言ってなかったっけ???」

 奈「初耳!!初耳!!」

 渚「ほかにもアカネのお父さんは超大手電気メーカーの社長なんだよ」

 奈「それも初耳!!!」

 茜「ゴ、ゴメンね!ナナちゃん!べつに隠すつもりはなかったんだけど・・・」

 奈「いや;べつにそこまで言わなくていいよ・・・えっ!ちょ、ちょっと

   いい??」

 渚「なに??」

 奈「渚も何か・・・親すごい人なの???」

 茜「ナギちゃんのぉお母さんはぁ宝塚の人でぇ、お父さんはぁ石油会社の

   社長さんでぇ、妹さんはぁ最近有名なモデルさんの『夢野 麻莉(まり)』

   ちゃんなんだよぉ(^^)」

 奈「(どんだけ凄いヤツなんだよ・・・君村と渚って・・・)へ、へぇ・・」

 渚「あと、空のお母さんは大手企業会社の社長で、お父さんは空手で全国を

   制覇してて、お兄さんは有名な女形の『桃山 ツバサ』なんだよ」

 奈「(ダメだ・・・こいつらあまりにも深い(ディープ)・・・

    深い(ディープ)すぎる〜〜〜〜〜!!!!)・・・あっそ・・・」

 空「・・・・奈々の親もスゴイ人だろ??・・・・」

 奈「えっ?!・・・いや・・・べつに・・・」

 空「・・・奈々の母親は剣道の有名な選手で、父親はこの学校の理事長・・・」

 渚「へぇ〜スゴイじゃん!奈々星」

 奈「そ、そう・・・??(何で知ってんだ??空・・・)」

コーラ 著