スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【23】

 楓「あ、あなたは・・・!!」

 渚「???」

 楓「夢野・・・渚様!!!」

 奈「な、渚様??;;」

 空「・・・誰だよ・・・」

 楓「やっと会えた・・・渚様・・・」

 渚「あ、あの〜オレ・・・君のことまったく知らないんだけど・・・」

 楓「当たり前です!渚様はあたしの心の中の王子様ですから♪

   お近づきになろうなんてめっそうもございません!!」

 茜「ナギちゃん王子様だったのぉ??!」

 渚「いやいや;;」

 奈「つまりお前は渚のことが好きなわけね」

 楓「そうゆうことになるね」

 空「・・・・・・あんたさぁ・・・もしかして渚がいるから・・・・

   花鳥風月部に入りたいってこと???・・・・」

 楓「えっ!?いや・・・まぁ・・・」

 空「あのさぁ・・・そーゆう目的でさぁこの部に入るのやめてくれない??

   そーゆうの迷惑なんだよ・・・」

 楓「!!?・・・・・」

 茜「あ、あの;;;気にしないでね;;」

 奈「オレも空と同じ意見だよ・・・お前みたいな女お断りだよ」

 渚「奈々星も空も落ち着けよ!赤星・・・だっけ??

   あんまり気にすんなよ。とりあえず今日は帰れよ・・・な??」

 楓「・・・うん」

コーラ 著