スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【13】

  「私『君村 遥音』!!よろしく♪」

 奈「うん・・・」

  「じゃあね!バイバイ」

 奈「あぁ・・・」

 
   何だ??この胸騒ぎは・・・

   すっげぇドキドキしてる・・・

   もしかして・・・もしかして・・・


 茜&渚「恋ぃぃぃ???!!!」  注・部室

 奈「・・・うん・・・」

 渚「へ〜・・・そーいえばさぁ話変わるけど、

   奈々星って双子なんだって??」

 奈「あぁ、うん」

 茜「ナナちゃんも双子さんなのぉ??ボクもねぇ双子の妹のハルちゃんがいるのぉ」

 渚「あぁ!あのB組の子だろ??全然アカネと似てないよなぁ

   しゃべり方は似てるけど」

 茜「そうそう!ナナちゃんと同じクラス♪」

 奈「へぇーそうなんだ」

 渚「奈々星が恋ねぇ・・・応援するよ!」

 空「・・・がんばれよ・・・」

 茜「かんばれぇ」

 奈「おう!」

  こうして、奈々星の恋が幕を開けたのでした

コーラ 著