スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【14】

 茜「まぁ、とりあえずぅ〜劇の練習しないとぉ」

 渚「あぁ!そーいえば明日だもんな!」

 奈「誰がどの役やるの??」

 茜「ナギちゃんがぁネコさんでぇ、ソラちゃんがぁ女王様でぇ、

   ナナちゃんがぁアリスちゃんでぇ、ボクがうさぎさん♪」

 奈「ちょっとまって!!何でオレがアリスなんだ???」

 茜「だって可愛いんだも〜ん!」

 空「・・・・女王???・・・・」

 渚「似合うよ!空」

 空「・・・・似合わねぇーよ・・・・」

 奈「(ヒソヒソ)そーいえば気になってたんだけどさぁ渚と空って

   どーゆう関係??幼なじみとか???」

 茜「二人はいとこさんだよ♪」

 奈「へぇ〜親戚なんだ」

 渚「なぁ!アカネ!!人数足りなくない?」

 茜「うん!足りないから助っ人さん呼んであるからだいじょーぶ☆」

 奈「今日は来ないの??」

 茜「来れないんだって!」

 奈「ふ〜ん・・・」

 空「・・・練習しねーの??」

 茜「あっ!そうだった!!みんなぁ!早くやらないと間に合わないよぉ!」

 渚「もっと早く練習くればよかったのに」

 

コーラ 著