スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【12】

 奈「あっ・・・チラシなくなった・・・おい、君村〜チラシなくなったけど」

 茜「う〜〜ん・・・じゃあ、部室にまだあるからぁ持ってきてまた配って!」

 奈「あぁ・・・わかった」

 

 ・ろうか・

 奈「まだこんなにあるのかよ・・(早く持っていってさっさと配っちまお!)」

 
              ドン!!!

 奈「うわ!!」


     バサァ

  「キャァ!!」

 奈「いてて・・・ヤッベ;チラシが・・・」

  「す、すみません;」

 奈「あっいや・・・こっちこ・・・そ・・・・」

  「ホントにすみません!はい!どうぞ」

 奈「あ、ありがとう(ドキドキ)」

  「あれ??青井・・・奈々星くんだよねぇ??」

 奈「えっ?あぁうん」

  「やっぱりぃ!!私たち同じクラスなんだよぉ!!」

 奈「えっ?!マジ?」

  「あっ!私、『君村 遥音(きみむら はるね)』!!よろしく♪」

 奈「うん・・・よろしく」

コーラ 著