スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【3】

茜「えぇ〜〜なんでぇ??お友達になろーよぉ」

奈「お前なんかと友達になりたくないんだよ!!」

茜「ナナちゃん・・・」

奈「じゃあな!!」

茜「あぁ!待ってよぅ!!ナナちゃーん!」

奈「話しかけんな!!」

茜「・・・」

あぁ神様・・・確かに友達がほしいけど・・・

あいつと友達になるなんて悪夢です!!


+学校+

奈「・・・ハァ〜〜〜・・・」

 「どうかしたのか?奈々星」

奈「今井・・・いや・・・べつに」

今井「ホントに大丈夫か?ん?あいつってA組の君なんとかって言うヤツじゃん」

奈「・・・・え?・・・・・」

とてつもなくイヤな予感・・・

まさか・・・まさかな・・・

茜「ナッナちゃ〜〜〜〜ん♪」

奈「き、き、君村茜!!」

茜「あっ!やっと名前呼んでくれたねぇ^^ナナちゃん☆」

奈「ナナちゃんってゾワッとするからやめて・・・」

今井「なんだ!君村は奈々星の友達だったのか!!」

茜「はい♪そーなんです♪」

奈「ちがうだろ!!」

コーラ 著