スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【2】

茜「ボクと部活をやろうよ!」

奈「はぁ?」

茜「ぶ・か・つ☆部活やろうよ!あのねぇ部活の内容はぁ〜

  女の子や男の子にモテモテの子を集めてファッションショーとかねぇ

  やりたいのぉ♪」

奈「そんな、初対面だし・・・いきなり部活なんて・・・

  それより、部活内容おかしいでしょ!!」

茜「えぇ〜絶対、面白いからさぁ〜〜〜一緒にやろぉよ!」

奈「こ、ことわる!!ぜーーーーったい、やらねぇからな!!!]

茜「あぁ!!ナ、ナナちゃ〜〜〜ん!!」

な、何なんだよ・・・・あいつ・・・



☆次の日の朝☆

奈「じゃあ、いってきまーす」

ガチャ(ドアを開けた音)

奈「ん?」

茜「あっ!ナナちゃ〜〜〜ん♪」

ガチャ(閉めた☆)

奈「・・・・・はは・・・・まだ寝ぼけてるのか??オレ・・・」

ガチャ(再び開けた)

茜「どうして閉めたのぉ??わかった!照れてたんだぁ☆か〜わいい♪」

奈「な、な、なんでいるんだよ!!お前!!」

茜「おはよぉ☆ナナちゃん♪驚いた顔もかわいいねぇ☆」

奈「オレの質問を無視するな!!!」

茜「ナナちゃんと一緒にガッコ行きたいなぁ〜と思ってぇ」

奈「どーせ、わけわかんねぇ部活の話だろ?」

茜「よくわかったねぇ!!やっぱり気が合うんだねぇボクたち!

  これからは、親友・・・いや、大☆親☆友だよぉ!ナナちゃん♪」

奈「お断りします!(キッパリ!)」

コーラ 著