スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【4】

茜「えぇ!ちがくないでしょぉ??」

奈「ちがうんだよ!!」

茜「でもぉボクはお友達だと思ってるよぉ☆」

奈「あ〜〜!!もうイライラするな!!お前見てると!!」

今井「奈、奈々星;言い過ぎじゃ・・・;」

茜「ナ、ナナちゃん・・・」

奈「じゃあな!!ついてくんなよ!!(スタスタ)」

茜「・・・・・・(シュン;)」

今井「・・・ま、まぁそんなに落ち込むなよ!じょ、冗談だって!!

   奈々星だって本気じゃねぇって!」

茜「・・・そ、そうだよね・・・本気じゃ・・・ないよね!」

今井「そ、そうだよ!奈々星も照れてるだけだよ!」

茜「そうだね!!ナナちゃんったら・・・照れてるんだ!!

  なんか元気でた!ありがとぉ!!今ちゃん☆」

今井「今ちゃん・・・???」

茜「バイバイ♪(スタスタ)」

今井「お、おう・・・・・・ふふ・・・面白いヤツ・・・

   奈々星も何で相手にしてやらないんだろ・・・」


  +ろうか+

奈「(何なんだよ!!あいつ!!いつもいつも!!)」

茜「ナナちゃーーーーん♪♪♪」

奈「また・・・」

茜「ボクと部活をやろうよ!楽しい部活にあるよきっと^^」

奈「何なんだよ!お前・・・オレ以外でもいいだろ?!!」

コーラ 著