スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

魔女の印 (作者:ひかる)

魔女の印 【3】

「好きです」

気持ちがこぼれた瞬間だった

「私も。」


どんなに傷ついてもいい
君との思い出を、少しだけでもいいから
一生忘れないように、この胸に切り刻んでみたい
弄ぶ相手でもいいから、同じ時間を過ごしたい


それからは、想いが弾けて
パチパチと火花を散らした二人の恋模様は、
まるで花火のようだった


不意にしたキスは、甘い音がする

あんなにスポーティーな君の照れ顔は
僕の宝物。
もしかしたら・・・って、思ったりもした



でも、そんなこともなかった

しょせん、人生はゲーム
緩やかであっても、でこぼこであっても
皆、違うゲームの道にいて、世界を旅する

その証拠に、君は新しい男に目をやった

仕方がないさ、僕が繋ぎとめておけなかったんだもの



ガリッ

そこらへんに落ちてたモノを食べて
僕は言った。



「このねじれた恋は、ラズベリー味だな」

ひかる 著