スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

青春生き残りゲーム (作者:コーラ)

青春生き残りゲーム 【4】

  僕もワタルを信じよう!

 「ほら!行こうぜ!ミナト!!」

 「うん・・・うん!!」

 

       ・・・・・・ガサッ・・・・・・

 「!!・・・・なに?今の音・・・」

 「・・・鬼・・・か?」

 「えっ!ま、まさか・・・」

 「・・・・やい!誰でい!出て来い!!!」

 「江戸っ子・・・???」

 「・・・・・こんにちは・・・」

 「!?・・・お、男の子・・・だよ?」

  出て来たのは、一人の男の子だった

 「誰だ?お前・・・」

 「僕の名前は「ルネ」・・・よろしく(ニコ)」

 「そーゆうことを聞いてるんじゃねぇ!!テメェは何者だって聞いてるんだよ!!」

 「僕?僕は・・・・鬼・・・・・」

 「えっ・・・?」

 「僕は・・・鬼・・・」

 「えぇぇぇぇ!!」

 「っと言うのはうそだよ♪」

 「はい?」

 「鬼なわけないじゃ〜ん(^^)面白いねぇ〜君たち!」

 「・・・・なんだこいつ・・・何かうぜぇ・・・」

 「えっと・・・ルネくん?僕はミナト!よろしく^^」

 「俺はワタル・・・さっきは悪かったな・・・」

 「ううん!もういいよ!」

  ルネくんはとても優しい男の子だ

コーラ 著