スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

帰り道 (作者:ミート)

帰り道 【3】〜完結

あなたを思うと思い浮かぶ歌詞、、

「目と目で通じあえる 食べたい物とか
 今好きな色は 緑色 雨上がり
 絵になるスマイルが 僕に降りそそぐ
 痛みを忘れた そよ風に だまされて」

あなたと目が合うだけですごく嬉しくて、、

誰よりもあなたのこと分かっている気がしたんだ、、

あなたと一緒に帰ったあの帰り道を
私は一生忘れない

きっと10年後私はあなたのこと思い出すよ、、

元気がないときあなたの笑顔を見ると
それだけですごく嬉しくて、、

元気がでたんだよ。

たくさんのありがとうを伝えたい。


私はあなたに勇気を持って言う

「あなたの笑顔が大好きです。これからもずっと!!」

明日言おう、、

あなたはどんな顔で何て言うのかな、、??


完結!!

ミート 著