スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

帰り道 (作者:ミート)

帰り道 【1】

あなたに初めて逢ってからもうすぐ三年の月日が経つ。

あっという間に高校生。
それぞれ別々の高校へ。

悲しいな。。

私はあなたが大好きです。

特に笑顔!!
他の人が知らないとびきりの笑顔を私は知っている。

初めて会った時の事覚えていますか??

私が初めてあなたを見たのは、、
塾で。

ノートを持っていなくて何にもしないで授業を
受けていたら先生が突然キレていた

すごく印象的で今でも鮮明に覚えてる。


次に私があなたを見たのは、、
学校!!

びっくりした、、
塾で見たカッコイイ人が学校にいたんだもん。

あなたは中学生になると同時に山梨から引っ越してきた。

初めて会話したのはいつだっけ??

わたしはいつからあなたのことがこんなにも大好きで
どうしようもないんだろう、、?

ミート 著