スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

スノードロップ (作者:香夜)

スノードロップ 【エピローグ】 −最終話ー

ずっと ずっと


追いかけてた―・・・


転びながらも

泥だらけになりながらも


・・・諦めようと思ってても
 
諦めきれなくて



ひたすら追いかけた―・・・




そして今、君のトナリに

辿り着いた


・・・届いた





でも、あたしはまだ走る


君とおんなじペースで・・・






ゴールだって


  新しい“スタート”なんだから―・・・




       =完=




★ ☆ あとがき ☆ ★

初めて小説を書いたのですが、
自分的にはやっぱり未熟なところがいっぱいあったように
思いますね;
でも、ひとことひとことを大切に書くことが出来たので、
それはそれで良かったと思います。

あと、感想掲示板でコメントをくださった
みなさん、ありがとうございました(●^o^●)
謝謝!!
以上、香夜(こうや)でしたっ!

香夜 著