スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

出会い (作者:愛海)

出会い 【28】〜完結

5年後





「なつきー!」

「ゆき!」

「きーて!あたし彼氏できたんだ!」

「すごいじゃん!おめでと!」



あれ以来、すっかり仲良しに

ただ少し罪悪感が残っている

自分が知らないうちに、ゆきを傷つけていた









あの日、仲良く教室に入っていくと一番に美沙がかけつけ、

どうしたのかと焦っていた。そりゃそうだ




草野くんとも仲良くやってる

来月、入籍

私達はもうすぐ家族になる


これからがすごく楽しみ



「なつきーーー!!!」

「うわっっ」


草野くんは高校の時から変わらない



来月には、変わるんだ

どう変わるのかはわからない

行き当たりばったりの人生。だからこそおもしろい






私は、





どうなるだろう







あとがき

正直のところ、このまま続けていくとキリがないと思い、
どこかに終わりの線をいれたいなぁと
終わり方が変で、終わりもかなり中途半端で下手ですが、
読んでくださった方、本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします   

                 愛海

愛海 著