[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.340 流れ星 NAME : 若葉 / TIME : 2008/03/06 (Thu) 19:34 / PAINT TIME : 4時間56分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_000340_3.jpg ( 34 KB ) by しぃPaintBBS 一時保存失礼します。
NAME : 紫 悠翔(悠)元アクア★   Firefox 2.0.0.12 / MacOSX
TIME : 2008/03/04 (Tue) 19:41
き、きれいとてもきれいです!!
若葉さんは一枚の絵をとてもとても丁寧に描かれますね!!
出来上がりを楽しみにしています^^

NAME : 若葉   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/03/06 (Thu) 15:47
あの人の願いが叶いますように。

―――――――――――――――――
完成です。
『すぐに消えちゃう君』のイメージです。つまり流れ星自身のイメージです。
手が上手く描けなかったのであまり見ないで下さい…^^;
これを描いていて思ったのですが…私が今までここの掲示板で描いた絵って…横顔で青系の色を主に使った絵ですね、全部;
何故だ(笑)

>>悠翔さん
きれいだなんて勿体無いお言葉です!!でも嬉しいですv
私の絵柄はきれいだったり、かわいかったり、かっこよかったり…といった要素が全くないのでせめて丁寧に…!!!!と日ごろから心がけています^^*
なのでそう言って頂けると嬉しいです+゚
では、レス有り難う御座いました!!


NAME : さかな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 17:39
すっすごいです!!
「流れ星」の儚げな感じが綺麗です!

NAME : くぐる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 18:28
はじめまして^^色使いがとてもキレイで目を奪われてしまいました!細かさ、丁寧さゎ是非参考にしたいです!
NAME : ミルク   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/21 (Fri) 00:13
アニメーションを見て、尊敬しました。
細部まで手を抜かず、色のグラデーションとか素晴らしかったです。手の所は、すっごく細かくて大変だったと思いますが、とても丁寧に描いていてすごいなーと思いました。とっても可愛い女の子だと思いますよw

NAME : 恭弥   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/27 (Tue) 19:29
はじめまして
とても奇麗でステキな絵ですね!
魅了されました!
コレを参考にして僕も書きたいです!><
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)