[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.280 群青 NAME : 若葉* / TIME : 2007/08/04 (Sat) 20:03 / PAINT TIME : 4時間48分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_000280_3.jpg ( 32 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、はじめまして!若葉と申します。
はじめましてなのに一時保存失礼します;;

NAME : 若葉*   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/08/04 (Sat) 19:46
完成しました!!改めまして、こんばんは、初めまして!!若葉と申します。
昨日のMステの群青のプロモの草野さんを見てキュンとしてしまい、どうしても描きたくなってしまいました(笑)メンバーの皆さん、王冠とっても似合いますねvv草野さんのダンスも可愛かったです。
もちろん曲は言うまでも無くよいですvv
今年受験生なので短時間で描けるようにとアニメ塗り&3頭身草野さんにしたのですが…あらら?時間4時間半もかかってますねぇ…;;
久々に描いたので感覚を取り戻すのが大変でした;でも好きな青が沢山使えたので良しとします(・∀・)
受験生なのであまり来れませんが、受験が終わったらバリバリお絵描きするつもりです。これからよろしくお願いしますm(_ _)m

NAME : 水樹美鳩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/05 (Sun) 22:01
こんばんは、はじめまして。美鳩です!
デフォルメとっても可愛らしいですねv
あの王冠かわいかったですよね……!
私も青大好きなので、素敵なイラスト見られて嬉しいです。

では、これからどうぞよろしくお願いします^^


NAME : 白炎 HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/08/05 (Sun) 22:35
初めまして、白炎と申します。

群青PVイラスト可愛いですっ!
マサムネさんも可愛いですが、ウサギも可愛くてイメージが凄く伝わってきます!
夏の青と群青の青が綺麗なイラストでとても素敵だと思いました。


NAME : 若葉*   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/08/10 (Fri) 21:14
れっ、レスがついてる…!!レス返し遅くなってすみません!!有り難う御座います!幸せです!!

>>美鳩さん 
こんばんは!はじめまして!!
可愛さを目指して描いたのでそう言って頂けると嬉しいです^^*
ですよね…っ!!見た瞬間にきゅーんときました(笑
青は素敵な色ですよね!使いやすい上に綺麗で…♪
こちらこそよろしくお願い致します。レス有り難う御座いました!!

>>白炎さん 
こんばんは!はじめまして!!
可愛いだなんて有り難う御座います!
アンガールズうさぎをイメージしたのですが好評のようで嬉しいです^^*
『群青』という曲のイメージ画だったので色々な青を沢山使うようにしたので、そう言って頂けると嬉しいです!
では、レス有り難う御座いました!! 


NAME : さの子   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/08/11 (Sat) 20:00
すっごくかわいい一人と3匹ですね…!
どれも青なのに飽きない色合いです!癒されました

NAME : スピッツ大好き!!   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/12 (Sun) 16:53
すごく可愛いし、うまい!!
NAME : kakao   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/17 (Fri) 19:50
初めましてっっ!kakaoと申します♪
若葉さんのマサムネさんを見て萌死しました(笑)
この可愛さは反則です(笑)
ヤバイ、PVより萌えたかも(ぁ

NAME : 若葉   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/08/17 (Fri) 20:41
わゎー!!またレスが!!!レス返し遅くなってごめんなさい!!有り難う御座います!!


>>さの子さん
かわいいなんて有り難う御座います!!!
青は色々調節しつつ一生懸命色を作ったのでそう言って頂けるととても嬉しいですvv
ではでは、レス有り難う御座いました!!

>>スピッツ大好き!!さん
シンプルですが私的には最高の誉め言葉です!!!有り難う御座います!励みになりますv
ではでは、レス有り難う御座いました!!

>>kakaoさん
初めまして!!
萌死ですか(笑)有り難う御座います!!
マサムネさんの可愛さを目指して頑張りましたのでそう言って頂けると嬉しいですvv
いやいや…PVのマサムネさんの方がずーーっと素敵ですよ、魅力的ですvv
ではでは、レス有り難う御座いましたー!!

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)