[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.279 8823 NAME : 宮 / TIME : 2007/08/03 (Fri) 23:40 / PAINT TIME : 26分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_000279_3.jpg ( 35 KB ) by しぃペインター通常版 8823はどう聞いても胸が痛くなる解釈しかできません;
とってもきゅんと来る歌です!

NAME : 白炎 HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/08/05 (Sun) 22:33
初めまして。白炎と申します。
男の子の泣き顔にときめいてしまったので、コメントさせて頂きます!
全体的に凄くダーク系の色使いなのに、綺麗で見惚れてしまいます(´∀`*)
私の中で凄く軽快な曲なので新しい曲の観方が出来ました!

素敵なイラスト有り難う御座いました。


NAME : 宮   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/12 (Sun) 15:21
白炎さん>初めまして!こんにちは。
8823は軽快な音楽ですが何か悲劇的な物が感じられます><
明るい曲にも聞けますしね^^
いろんな取り方があっていい曲だと思います!
なんだか褒めて頂いて良い物かと凄く不安なのですが;
とにかくとても嬉しいです!
わざわざ書込ありがとうございました!

NAME : kakao   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/17 (Fri) 19:45
はじめましてwwwこんばんわ♪
すいません、私この男の子と変な妄想しちゃいました(ぁ
私の妄想彼氏38番目に認定しまs(コラッ!!!

8823はとてもきゅんと来ます!
それにとても共感できちゃいますww
恋してるとき8823ばっか聞いてましたなぁ(笑)


NAME : 宮   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/23 (Thu) 22:10
kakaoさん>わwこんにちは!
柿仔ありがとうございます><
ももも妄想ですか!!
この仔を彼氏にしてくれるならどーぞ!(←


8823はとってもきゅんとしますよね!
私の大好きな曲のひとつですよ^^


NAME : 晴   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/09/18 (Tue) 10:55
こ、この男の子に一目惚れしました…
すごいおしゃれな絵ですね!
8823もこの絵も大好きです!

NAME : 宮   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 21:16
晴さん>コメントありがとうございます!
ひ・・・一目惚れですか?!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
8823いいですよね^^
私も大好きですよ(・∀・)
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)