[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.268 メモリーズ・カスタム NAME : アクア★ / TIME : 2007/07/12 (Thu) 16:30 / PAINT TIME : 4時間53分29秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefox/2.0.0.4

★Animation | ★Continue

IMG_000268.jpg ( 53 KB ) by しぃペインター通常版 最初は白メインだったんですが、それはどこにいったのやら・・

ちょっと近未来っぽい曲だと私は思いますw
蝶の羽根は難しすぎました。。。
私はモノクロ系が好きなので楽しかったですvv

NAME : 颯   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/13 (Fri) 20:09
おぉー・・・すごいですねぇ。
上手いですよー(^^*

近未来っぽいっていうのがアタシがイメージするメモリーズ・カスタムと近いものがありますv


NAME : アクア★   Firefox 2.0.0.4 / MacOSX
TIME : 2007/07/13 (Fri) 22:10
颯さん>
近未来っていう感じ、伝わりました?
イメージが近い部分があるなんて・・・チョーうれしいです!!
やる気出てきましたぁぁぁぁ!!!!!!!
Thank you!!

NAME : そらとび@管理人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/18 (Wed) 06:52
近未来という感じします。
蝶の羽もうまく描けてますね。
背景が黒系というのが雰囲気でてます(^^♪

NAME : アクア★   Firefox 2.0.0.4 / MacOSX
TIME : 2007/07/18 (Wed) 14:02
>そらとびさん
蝶の羽ほめられちゃいました;;
白メインにしなくて良かったかな?
近未来イメージが最初はなく、空へ飛び立つ蝶の女の子に
しようとしましたが、失敗・・・(T_T)
今度はもうちょっとハイレベルな絵にしようと思います;
Thank you!!

NAME : kakao   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/18 (Wed) 15:29
じゅ、十分ハイレベルだと思いますよ!!!
な、なんかアクア★さんの絵って投稿するたびに上手くなっていますね^^*
この絵、スピッツ画像展覧会に出してみては?
なんか高得点狙えそう♪

NAME : アクア★   Firefox 2.0.0.4 / MacOSX
TIME : 2007/07/18 (Wed) 19:58
>kakaoさん
毎度ありがとうございます!!
送りたいのですが、私メールアドレスを持ってないんですよ・・・
あと、やり方も分からず(T_T)
高得点かぁ・・・私には遠いことですよぉぉぉぉ・・・・
投稿する度にうまくなっているなんて、私にはもったいないコトバですよ♪
Thank you!!
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)