[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.228 ラクガキ王国 NAME : ほしこ / TIME : 2007/04/22 (Sun) 18:45 / PAINT TIME : 2時間17分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_000228.jpg ( 85 KB ) by しぃペインター通常版 カラフルになりすぎました・・・w
NAME : sonoko HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/04/23 (Mon) 21:20
すごーいカラフル!でもラクガキ王国のはっちゃけた感じが良く出ててすごい好きです!!
お絵かきの時間が作れてよかったですね!私なんだか嬉しいなぁ…v
ひそかにマントにスピッツって描いてある♪

久々ほしこさんの絵見れて、嬉しいsonokoでした!


NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/24 (Tue) 18:51
>>sonokoさん
ぅわわ〜コメントぁりがとうですw(なんか敬語使うのが違和感ぁるw)これカラフルすぎやしないですか?wぁたし目ちかちかしちゃって(ぉぃ
この男の子マサムネさんってことで、(似てないけど)それでスピッツってマントに入れました^^
なんとか休みの日はPCゆっくりいじれる時間できましたよ^^また描きたくなったら描かせていただこうかとおもってますwsonokoさんと運命の出会いをしたこの場所でまた会うことができてすっごくすっごくすっごく幸せなほしこでした!

NAME : そらとび@管理人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/26 (Thu) 05:48
ほしこさんの今までの絵の中で一番この絵が好きです。
書くたびに上手くなっているのが分かります。
この曲はこれぐらいカラフルでもイメージに合うかも。
また書いて下さいね(^^♪

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/03 (Thu) 13:08
>>そらとびさん
今までの中で一番ですか><嬉しいです☆ありがとうございます^^
これからもたくさん描かせていただきます^^

NAME : まあり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/05 (Sat) 16:45
色がきれいでかわいいです^^
本当にらくがき王国って感じがします
これからもがんばってください^w^

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/20 (Sun) 18:28
>>まありさん
お返事だいぶ遅くなって申し訳ないです><;
お褒めのコトバ感謝です^^
これからもがんばりまっすw
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)