[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.9 マサムネさん NAME : ほしこ / TIME : 2006/08/18 (Fri) 02:18 / PAINT TIME : 40分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_000009.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 お顔半分マサムネさんに挑戦してみました。マサムネさんと分かりますかね・・?(笑^^;少しまつげつけたら女の子っぽくなりましたぁw
NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/18 (Fri) 09:18
カッコいい文字ですね!
私もマサムネさんを描く時はまつげをつけますよ〜^^主に下ですけど。そうしないと似せられないんですよ><
すっごく可愛いですよ☆マサムネさんv

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 10:28
こんにちは〜
私もspitzの文字好きですよ^^
透けてる感じで!ほしこさんの描かれるマサムネさんの目が好きですv

NAME : 睦美   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 10:51
こんちわ!!お久しぶりです。また影からチラッとみてるみたいでいいですねwwやっぱカワイイマサムネさんです!!自分ももっともっとマサムネさんが上手くなりたいデス〜泣;−;
NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 10:57
>sonokoさん
文字褒めて頂きぁりがとうです^^☆実は文字が一番手こずりました・・wマウスで字書くの難しいです;;やっぱりマサムネさんまつ毛描かないとどうもしっくりきませんよねw下まつ毛ですかぁ♪今度取り入れてみたいと思います^^(真似しちゃまずいでしょうかねw^^;)マサムネさんはどうしてもかっこよく描きたいのですが・・・かわいくなっちゃいますねw
>きらり☆さん
きらりさんも文字を褒めて頂きどうもです♪私今気付いたんですが・・文字透けてるんですね(笑)w今びっくりしましたwマサムネさんの目って「猫目」なのでぃつも思いっきりうちの猫の目を見て描いてますwマサムネさんに似てるかは・・・ちょっと分かりませんがw褒めて頂いて嬉しいです☆

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 11:05
>睦美さん
ホントに久しぶりですねん^^待ってましたよぉw影から除く・・・ちょっとストーカーっぽいですがご了承を(笑私もマサムネさんまだまだ上手く描けないんで・・修行しますw睦美さんのマサムネさん・・私は天下一品だと思いますよ♪w

NAME : 星飴キラコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:16
こんにちわww
マサムネさんでは無いですか!!!
全然、分かりますよ^^素敵です☆
目の描き方が良いですね。。文字も、カッコいいですよ♪
ほしこさんって、マウス書きなのですか!?(コメント拝見させて頂きました)
マウスでここまで上手とは・・凄いです><

NAME : 勇月 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:24
構図が凄くカッコいいですね!
影の付け方も凄く素敵です〜。
主戦の描き方も好きです><

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 17:18
>星飴キラコさん
マサムネさんに見えましたヵ?wそう言って頂けて嬉しいです〜^^私マウスです!でもホント描きづらくて・・w手が震えてしまうんですよ(笑)まだまだ慣れてません^^;ペンダフにすごくしたぃです〜☆;;
>勇月さん
ちょっと構図にこだわったのでそう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです^^♪影のつけかたとか正直よくわかんなくてぃつも適当なんです(笑)wもっとリアルにかっこよくマサムネさんが描けるように頑張ります!
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)