[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.8 崎ちゃん NAME : sonoko / TIME : 2006/08/18 (Fri) 22:02 / PAINT TIME : 1時間6分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue

IMG_000008_1.jpg ( 23 KB ) by しぃペインター通常版 ブームに便乗してみました☆お題は崎ちゃんブームから使わせていただいております^^
ここ最近は自分で考えたテーマが少ないです…絵を描く時描こうと思うと描けないことが多いです^^;
マサムネさんばっかり描いていたので、かなり難しかったです。
ちなみに、参考はフリーペーパーの「clip!」です。

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 01:25
おおっ!sonokoさんの崎ちゃんが!!
か・・・カッコイイです!!口と顎のバランスがよく似てます。どこを見ているのか気になりますね…^^;
そのフリーペーパー欲しいです(笑)

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 02:31
うわ〜サキちゃんかわぃぃです^^♪sonokoさん♪バックの雲すっごくぃぃじゃないですかぁ〜^^なんか優しいサキちゃんにぴったりです☆ほっぺたが真っ赤なのがなんともかわぃぃです♪
私もフリーペーパー欲しいです〜w

NAME : ヒナタ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 03:20
何か、崎ちゃんブームが起きているようで崎ちゃんファンとしてはニヤニヤする限りです(怪しい)
ほっぺたとか…目とか、細かい所が可愛く工夫されていて素敵です。
服や背景にも手を抜かず丁寧に描かれてあって、尊敬するばかりです。
素敵崎ちゃんを見て、思わずフリーペーパーを引っ張り出しちゃいました(笑)

NAME : そらとび@管理人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 06:19
またまた崎ちゃんですかぁ。嬉しいですねぇ。
爽やかバージョンの崎ちゃんですね。
ほっぺの立体感がいい感じ♪
clip!がよく話題にのぼるけど、実はまだ見たことがない。。。
どこに置いてるフリーペーパーなんでしたっけ??

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/18 (Fri) 08:56
>テキサスさん
視線はどこへいってるんでしょうね…(笑)下に犬がいることにしといてください^^
まだ置いてあるのかな…サークルKにあるフリーペーパーです☆
>ほしこさん
ほっぺを赤くするのが楽しい今日この頃です(笑)
いつまで置いてあるのかわからないんですが…サークルKにありますよ!
>ヒナタさん
私も便乗してみました!みなさんの様々な崎ちゃんが見られて楽しいです☆
フリーペーパーとは少々違ってしまいましたけど、描いていて楽しかったです☆次は誰ブームが来るんでしょうね!
>そらとびさん
崎ちゃんはじめてオンリーで描きました☆
崎ちゃんは個人的に青と緑が似合うと思っているのでふんだんに…v
サークルKにありますよ☆今置いてあるかわかりませんが…^^;

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 10:09
こんにちわ^^
sonokoさんの崎ちゃんめっちゃめちゃ可愛いです><
最近色の塗り方かわられましたでしょうか?
すごく柔らかな感じがします。ほってたもりんごみたいで可愛いですv

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/18 (Fri) 11:50
>きらり☆さん
こんにちは^^
最近バケツ塗りしなくなっちゃいました。あっちの方が好きなんですが、主線をきっちり描こうとするとちょっとめんどうなんですよね><この絵はすべてエアブラシです。
ほっぺた塗らない方が似るのはわかってたんですが、やってしまいました☆

NAME : 睦美   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 10:56
こんにちわsonokoさん!!いやあ〜、崎ちゃんですかあー!!爽やかだあー><wwほんわかしすぎですよおwwうん!!春なかんじもします!!つかふ、ふりーぺーぱー!?;;自分もほしいっ!!;
NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/18 (Fri) 11:51
>睦美さん
こんにちは^^
崎ちゃんブームに便乗しちゃいました。薄くて押さえどころがない感じに仕上がっちゃいましたが…^^;
サークルKにありますよ☆まだ置いてあるかはわかりませんが;かっこいいのでぜひチェックしてください♪あるといいですね!

NAME : 星飴キラコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:12
こんにちわ^^お久しぶりですww
崎ちゃぁぁーーーん、素敵ですね♪♪
水彩塗りで、暖かい感じがしますvv
フリーペーパーですか!!探してきます(まて)
本当に暖かいイラスト、有難う御座いました^^

NAME : 勇月 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:21
おぉぉ!!カッコイイですね!!
特にほっぺたがキュートです☆
sonokoさんが描かれるイラストは全部ほっぺが可愛いすごですね〜。

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/18 (Fri) 15:24
あわわ…たくさんコメントいただけて感激です><

>キラコさん
お久しぶりです〜^^(上にも書きましたがv)
実は全部エアブラシで描いていたりして(笑)水彩慣れません><フリーペーパーまだあったらいいんですけど!ぜひ探してくださぁい!(後押しvv)
>勇月さん
ありがとうございます^^ちょっとほわっとしすぎて押さえどころのない仕上がりですけれど(笑)
ほっぺたをどうしても塗ってしまう今日この頃です><
この絵のほっぺたを指で隠してみてください☆そのほうが似てたりします…(笑)

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)