[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.78 ホタル NAME : hourou HOME / TIME : 2006/11/19 (Sun) 17:14 / PAINT TIME : 36分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_000078_3.jpg ( 17 KB ) by しぃペインター通常版 一保失礼します!
NAME : hourou HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/19 (Sun) 12:00
・・・・失敗しました汗
まさか塗れないとわ!!!滝汗
なのでこーなっちゃいました;

・・・えと、試験おわったらリズム隊描けたらいいなと思いますデス


NAME : きらり HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/19 (Sun) 14:28
ほうろうさんこんにちは!
ぬれないとは…!!ドンマイですね;;
でもこれだけでとっても上手ですよー!!青の中に光ってる光が綺麗です!!
そしていつも思うのですが主線がとてもきれいですね!!塗り絵したくなります(笑
リズム隊楽しみにしてますね〜(ノ▽^@)
では!!

NAME : hourou HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/19 (Sun) 15:27
ものっそい早返信。。。

えと、「塗れない」=レイヤー機能やっても被って綺麗に塗れなくなったてことです;焦り発言でした汗;

なので髪だけはレイヤ使わなくても塗れたんでこれだけでも・・・!(このコだけでも助けてください!;風に)
 

最初塗り絵にしよっかな〜。。。とも思ってたのですが(描いたのお昼前だったもので;)ちと失敗したかもです・・・滝汗
今度リズム隊描くときは、もしかしたら線画のみの塗り絵になったらなと思っとります〜。(根気がいるので何日も掛かっちゃったりして☆/オイ)
そのときはぜひぜひ塗ってください♪^^
コメントありがとうございました!*><*


NAME : にもじ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/19 (Sun) 16:11
すみません、コメント失礼します!
一保なんですか!?すごくきれいな色でステキで!!
私はこんな丁寧な絵は時間があってもかけないので
参考にさせていただきます(勝手)!
リズム隊とっても楽しみです!

NAME : hourou HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/19 (Sun) 17:12
すみません;またまた早返信・・・・汗

一保・・・ならものっそいよかったんですが、残念ながらこれで完成という形をとらせていただきます;;;
すごく後悔しております;

でも、そういって頂けて救われました笑・・・・v
有難うございます!
リズム隊は、予定では塗り絵になるかと思います^^(ペンだとコレみたいに塗れなくなっちゃうんでエンピツになるかな・・・。でもエンピツだと線ガタガタになっちゃうからなあ;悶々・・・)


NAME : たみ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/24 (Fri) 18:00
遅レスですみません><
系統色で描けるひとをすごくうらやましく思います!!
曲の「ホタル」っぽい感じが、綺麗に出ていて、大人っぽい絵ですね^^

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/24 (Fri) 20:15
おお〜!ありがとうございます!!*><*

オトナっぽいですか!Σ(・▽・)もったいないおコトバ・・・!嬉しいです!
謝々!!です♪♪♪

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)