[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.62 晩御飯何にしよう… NAME : sonoko / TIME : 2006/10/22 (Sun) 08:44 / PAINT TIME : 51分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue

IMG_000062_2.jpg ( 19 KB ) by しぃペインター通常版 …ってなこと考えてるような。劣化しちゃったー

しぃちゃんを久々に使ったので難しかったです。pooに慣れちゃったので…
水彩ツールは初めて導入してみましたが…わけわからんうちに終わりました。修行せねば。


NAME : ミカンズ   MSIE 5 / Mac
TIME : 2006/10/21 (Sat) 18:39
初めまして!!だと思います。(笑
ほっぺたがアンパンマンみたいで素敵です。
リアルに鼻が高くてかっこ良いですー鼻毛なさそうですよね
変な事行って申し分けございませんでした。
でも、、睫毛くりくりしてますね。憧れます★
POOにでも行ってみます。 でわ!

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/21 (Sat) 18:47
のこちゃ・・・sonokoさん☆ここでこうやってコメントするの久しぶりなんでうれしぃですww水彩初めてとは思えないっすよ〜〜〜すんごぃリアルマサムネさまぁww素敵です♪sonokoさんの絵はこのほっぺと口がすんごぃ好きですwwこれからもすってきなマサムネさん描いてくださいね♪
NAME : 水樹美鳩 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/21 (Sat) 20:38
きゃっ(ハイテンション)
sonokoさんお久しぶりです^^
正宗さんすごいかっこいいですーv横顔!
この鼻から口のラインがすきです!

あの、夜ご飯はシチュー食べたいです。
…すみません、テンション高すぎました。(笑)


NAME : 月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/21 (Sat) 20:45
はじめまして!!
言葉にならないくらいにこの絵に感動してます。(日本語がおかしいかもしれません) 本当にお上手です!!
睫毛が素敵でもう目がウルウルしてしまいました。
変な日本語ですみませんでした。

NAME : にもじ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/22 (Sun) 00:00
初めまして、にもじと申します。
横顔・・・ステキだぁぁあ!!!ステキすぎます!!
この表情で晩御飯考えてるギャップ?も可愛いですw

NAME : sonoko HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/10/22 (Sun) 08:52
おわっコメント謝謝です〜

>>ミカンズさん
アンパ…vテカテカにしてまいました(笑)若くなりすぎていかんですね。
久しぶりのしぃちゃん、てこずりましたー
水彩って難しいですね!

>>ほしこさん
久々描きました〜^^だいぶん劣化してもうた!
口元の角度、マサムネさんちょと変わってるから難しいね。
ほしこさんが見れる間にもうすこし描けたらな!

>>美鳩さん
お久しぶりです〜^^
久々しぃちゃんでした☆私も横顔が好きです〜(一番マシに描けるからっ笑)
「シチューね、ルーあったかなぁ」なんて(笑)変わったシチューが出来そう…v

>>月さん
初めまして〜^^最近はpooに出没にしてますsonokoです。
そ…そんなそんな、勿体無いお言葉謝謝です〜
メイベリンもびっくりの睫毛で!(笑)
もっと増量してみてもよかったですね。

>>にもじさん
初めまして〜^^
横顔好きです〜★この絵はちょっと若くなりすぎましたけども。
晩御飯結局何にするんでしょうね。
やっぱり会報に載ってたようにパスタなんでしょうか(笑)


NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:30
水彩凄い綺麗ですーv
これは・・・劣化?酷すぎるよ・・・勿体無い。
こう、後ろから肩ポンやってほっぺぷにっとしたいです。

NAME : sonoko HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/10/22 (Sun) 15:37
>>在人さん
そーなんですよー劣化しちゃって……(涙)
水彩初めて使ってみましたが…むずかしいですね。
やっぱり在人さんすごいや><
ぷにっとして、「ちょっとー」みたいなこと言ってくれるんでしょうか。ふふ

NAME : ユウコ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/22 (Sun) 18:18
sonokoさん久しぶりです(^^*
綺麗ですねー♪とてもとても初めてとは思えません(感激)
ほっぺの色が可愛くてぷにっとつまみたくなりますー(*><*)

NAME : sonoko HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/10/22 (Sun) 21:14
>>ユウコさん
お久しぶりです!^^
劣化がひどいです…(苦笑)
水彩これから使っていきたいです〜水彩はしぃちゃんの方が描きやすいですね。
つまんでください、きっと「やめてー」って言ってくれるはず(笑)
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)