[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.6 三輪さん? NAME : 勇月 HOME / TIME : 2006/08/17 (Thu) 14:09 / PAINT TIME : 48分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_000006.jpg ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 こちらでは初めまして^^勇月といいます。
お絵描き掲示板が改装されたので描き込みにきました。
崎ちゃんブームが起きている中、波に乗れなくてスイマセン;
えーサマーカードの三輪さん・・だと思います。
グラサンなかったら、誰?ですよね;あははー(爆
ではお目汚し失礼しましたー。

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 14:13
こんにちは^^
可愛いです><手を口にあててるところとか可愛らしいポーズですね!
大き目の帽子も似合ってますね。

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 20:41
勇月さんこんばんは、在人です。
可愛いなぁ。袖からほとんど手が出てないのって大好きなんです(知るか)
無知な質問ですが、サマーガードって何でしょう??
これは、スプレーで描いたんでしょうか?

NAME : 星風亭ヒカる HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 21:27
ポーズが愛らしいテツヤさんですねぇv 可愛いvv
ダボぉっとした服装の感じとか、良く出てますよ。
いえいえ、波に逆らうのもカッコよさの一つかと!(何ソレ

サマーカード…私も初耳なのですが、ファンクラブの特典か何かでしょうか?


NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 22:40
お茶目でかわいいテツヤさんですね〜(^▽^@)
少しの特徴で似せられるなんてすごいです。私は全然テツヤさんが描けませんので…(><)

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/17 (Thu) 23:13
かわいいテっちゃん!ポーズがとってもツボにきてます☆
服の柄とかも細かいですね〜^^
勇月さんの絵はいつもかわいくてステキです♪マーメイドもとってもかわいかったです〜^^

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 02:36
私最近テッチャン好きなんで☆嬉しい^^・・・ホントかわいいです・・このテッチャンwwなんかいたずら思いついた☆って顔してますね♪^^私今度テッチャンを描きたいと思っているのでとても参考になりました〜^^
NAME : ヒナタ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 03:02
こんばんは。
可愛い三輪氏ですねぇ…袖がダボダボな所とか凄くツボです^^
帽子の反射光とか、服の模様とかも丁寧に表現されていて素敵ですね!

NAME : そらとび@管理人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 06:15
勇月さんのイラストはいつもかわいくて好きです。
袖に手を入れちゃってるところもかわいい。
赤のボーダーシャツ、三輪さんよく着てるようなきがしますね。

NAME : 星飴キラコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:02
可愛らしいテっちゃんですねwww
一目ぼれしてしまいました(爆)
密かに勇月さんの絵を拝見させて頂いていますが、全部素敵です!!!!
洋服のデザインや模様も丁寧で良いですね^^

NAME : 勇月 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:05
お返事遅れてスイマセン!!皆さん沢山のコメント有難う御座います。

>きらり☆さん
コメントどうもです!!
可愛らしいですか!もったいないお言葉・・。
これ以外のポーズは描けないのです。(ぇぇ

>在人さん
そう行って貰えて嬉しいです。(手が面倒臭かったなんて言えないよ・・)
サマーカードはファンクラブの特典です。暑中見舞いみたいなものですね。
これはスプレーですね。在人さんみたいに水彩も極めたいです。

>星風亭ヒカるさん
彼は結構オシャレで着方(?)が上手なので、描きにくかったです(笑
今度は崎ちゃんチャレンジします!!
和泉さんにも言った通り、ファンクラブの暑中見舞いの三輪さんです。

>テキサスさん
いや、全然似てませんよ〜。
コメントにもかいてありますがグラサンだけがたった一つの三輪さんだと思われるところです 悲
テキサスさんの崎ちゃんはすっごく似てましたよ!!


NAME : 星飴キラコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:07
可愛らしいテっちゃんですねwww
一目ぼれしてしまいました(爆)
密かに勇月さんの絵を拝見させて頂いていますが、全部素敵です!!!!
洋服のデザインや模様も丁寧で良いですね^^

NAME : 勇月 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:17
続けて返信〜

>sonokoさん
多分、今まで描いた絵で、このポーズが1番多いと思います(笑)描きやすいから・・(ぉぃ
マーメイド見ちゃいまいしたか!!いや〜お恥ずかしいです。

>ほしこさん
確かにイタズラ顔してます。凄く童顔になってしまいました;
私のなんて参考にもなりませんが、是非テッチャン描いて下さいね!!

>ヒナタさん
実際こんなにもダボダボしていなかったんですけどね;勝手に改造してしまいました;
影の付け方とか、まともに知らないくせに、頑張りました 笑 肌とか半分いい加減ですが;

>そらとび@管理人さん
かわいいなんて〜全然そんな事ないです〜。
実物てっちゃんはもっと可愛い(?)ですよ。
本当はあのボーダーの中に髑髏かなんか描いてありましたけど、無理でした;

>星飴キラコさん
一目ぼれですか!!ききききょ恐縮です。
素敵だなんて、有難う御座います。
もっと実際の服装はカッコよかったんですけどね;私が描くとこうなりました;

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)