[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.5 真夜中にコンバンワ!! NAME : 彩夏 HOME / TIME : 2006/08/17 (Thu) 03:05 / PAINT TIME : 16分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Animation | ★Continue

IMG_000005.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわ!!彩夏です^^

大好きな崎ちゃんがいっぱい(1から次はいっぱいなんです/笑)なので自分も便乗して描いてみました♪♪
…やっぱ自分崎ちゃんが一番だなァ(ぼやき)

では!お目汚し失礼しました!!逃


NAME : そらとび@管理人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 06:05
彩夏さん、こんにちは。
崎ちゃんブーム到来ですね。
SAKIYAMAの文字かっこいい♪
あと、ほっぺのピンクが、崎ちゃんの照れてる感じが出てていい感じですね。

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 08:05
はじめまして!
カッコカワイイ崎ちゃんですね^^
背景の緑が、崎ちゃんに似合ってます。
みんなで崎ちゃん画繁栄しましょう(笑)

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/17 (Thu) 09:30
以前のマサムネさんのイラストのポップさも好きですが、この落ちついた色合いもステキです!ayakaさん=彩夏さんですよね?(間違っていたらすみません><)
服がオシャレで崎ちゃんっぽいですね!ほっぺが赤くなっているのがまた可愛いですvv
バックの色使いもステキ!いまだにどうやってドットをつけるのか分からないです><

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 11:01
こんにちわ^^
いつもキュートなイラストで素敵です!
変なところですが崎ちゃんの襟足が良い!!
なんかおしゃれです(笑♪
崎ちゃんブームがすごいですね(^^@

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 20:38
可愛いですねー。目がなんか大好きです。
文字がさささっと描かれている(?)のがキレイだなぁと。
背景はテクスチャを2つ使ったんでしょうか?

NAME : 星風亭ヒカる HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 21:36
崎ちゃんブームいぇ〜い!!!
絵師さん方のカッコいい崎ちゃんがいっぱいで自然とニヤけてきているヒカるですコンバンワw
彩夏さんもその一人でございます、お目汚しだなんてめっそうもございませんッ!
私は、このイラストの目の感じが凄く好きですかねv
あと、服装も洒落てて格好良いですし、背景のグリーンも良く合ってますよv

NAME : 彩夏 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 23:01
そらとびサマ:崎ちゃんブーム到来でヒャッホウ!!!です^口^◎
字ィカッコイイですか!?あああありがとうございますー!!
ほっぺのピンクは趣味です(爆弾発言)

テキサスサマ:はじめましてー!!テキサスサンの崎ちゃん最高でした!(どざくさまぎれに…!!)
はい!崎ちゃん画繁栄させていきましょう☆★

sonokoサマ:ayaka=彩夏でOKです^^紛らわしくてスイマセン…!!
服は自分の待ち受けの崎ちゃんのを参考にしました!笑
ドットは「テクスチャ」てのにすればなりますよォ〜♪自分この掲示板専門じゃないので詳しくないですorz

きらり☆サマ:襟足いいですか!!笑)自分も崎ちゃんのくせっけ気味な髪が大好きです!!(話ズレター!!)
はい!ホント崎ちゃんブーム到来で幸せですvv

和泉サマ:テクスチャ2つつかいました^^というか前のが消えなくて(ゴニョ02)
目ェ好きですか!?自分も和泉サンの繊細な絵好きですよォ☆

ヒカるサン:イエェーイ!!!!!←オチツケ!)自分ヒカるサンの後なんで「ヤバイ…下の素敵絵とかなりの落差やァ…」
ってな感じでハラハラでしたよ(ボヤキ)誉めて頂きホント幸せ!!
自分緑が大好きなんで背景緑にしちゃいました…v(テヘ☆ミ/キモ!!!)でも合ってる言われてよかったです!!!

みなさんコメントありがとうございます!!


NAME : ヒナタ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 03:09
遅ればせながら…。
崎ちゃんファンなので、凄い勢いで食いつきました(笑)
崎ちゃんにしか見えませんよ!可愛い目をした崎ちゃんですよ!
背景も凝っていて、凄いなぁと…16分で描いたのですか!?16分でここまで描けるなんて…羨ましい限りです。

NAME : 星飴キラコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 12:58
遅れてしまい、すみません><
可愛らしいイラストですww崎ちゃん本当に可愛いっ!!
目の描き方や、照れている所、洋服のセンスが素敵です^^
短時間で、素敵絵が描けるとは・・・vv
可愛らしい崎ちゃん 有難う御座いました☆

NAME : 彩夏 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 21:55
ヒナタサマ:崎ちゃんに見えてよかったです^^
ファンの人が見たら怒るだろうなァ…なんて考えてましたから☆笑)背景全然凝ってませんよ!て…てぬk(ry
16分って早いんですか??自分いつもこんな感じだから言われて驚きました(笑)

キラコサマ:ホント崎ちゃん可愛いですよね!!会報の絵とか何回見てもキュン02してますから!←キモイ!!
なんか色々誉めてもらって大変恐縮であります。。。笑

ホントコメントありがとォございます!!!感動

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)