[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.48 紅葉に・・・ NAME : テキサス / TIME : 2006/09/16 (Sat) 22:20 / PAINT TIME : 36分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_000048.jpg ( 25 KB ) by しぃペインター通常版 落ち葉に寝っ転がってる・・・いや、もう寝ているマサムネさんです。
どっかでこんな感じの写真を見たので、それを再現してみました。

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/16 (Sat) 19:26
すっごい素敵ですvvvv
こう、静かな時間の流れが上手く出てると思います♪
楓をBGMにじっくりとこの絵を見たいです!!
いつもとまた違った、柔らかなタッチがイイですね・・・vvv

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/09/17 (Sun) 23:18
わー!!葉っぱをさりげなく取ってあげたい(笑)
テキサスさんの描くマサムネさんの表情にいつも惚れちゃいそうな私でございます^^
そんなところで寝ていたら拉致しますよ!!(笑)←いっつもそれだ。

NAME : 想来 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/18 (Mon) 17:13
こんにちはv
素敵ですっ☆ふんわりした感じが、秋らしさを出してますね♪なんか画面の前で見とれています(笑)。
いっそのこと私も一緒にお昼寝しt…(爆)。

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/18 (Mon) 22:03
コメントありがとうございます!!
>hourouさん
柔らかさを出そうと重いすぎて雑なところが随所に出てしまいました…。
楓・・・もうそんな季節ですね〜。といっても暑かったり寒かったりですね。

>sonokoさん
いやはや!私もsonokoさんのマサムネさんにいつも誘惑されていますww
道端にマサムネさんが寝てたら驚く・・・いや、やっぱり誘拐しますよね!!

>想来さん
見とれていただけるなんて光栄です><
一緒にお昼寝・・・良いですねぇ♪いやはや、マサムネさんと昼寝してたらドキドキで寝れませんな(笑)


NAME : maria   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/20 (Wed) 19:41
ボカシがウマイネ☆
NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/20 (Wed) 20:27
>>mariaさん
初めまして^^コメントありがとうございます。
ボカシメッチャ汚いんでまだまだ修行が足りないです。精進します!
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)