[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.4 NAME : ヒカる HOME / TIME : 2006/08/17 (Thu) 02:00 / PAINT TIME : 3時間23分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_000004_1.jpg ( 37 KB ) by しぃPaintBBS 時間がなかったので、一時保存ですー。
そして、いったん投稿しときながら、
ちゃんとアニメ保存してたかどうかが凄く不安です(ぇ

NAME : 星風亭ヒカる HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 02:09
終わったァ……。
こんな時間まで、良くやったもんだな、私も^^;

テキサスさんの崎ちゃんを拝見してから、
衝動的に「あの髪型の崎ちゃん描きたいッ!」と思いまして。
それで、某所で『愛のことば』PVを見たら、
「ヤバイ、これ、全員めっちゃカッコいいんやん!!」と。
それで、こういう形になりました。
その、最初は明日(もう今日の話になってしまいましたが;)に、
線から色塗りから、もっとちゃんとしたかったんですが、
諸事情により、下手したらあのまま1ヶ月近く放置しなければならない状況になりかねなかったので、
うつらうつらしつつ、線入れて色塗ってしまいました;
至らぬ所が多いですが、なんとか形に出来たので満足ですv


NAME : そらとび@管理人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 06:07
崎ちゃんブームがこんなところにも。
みんなの向いている方向がバランス取れてて好きです。
全体的な色合いが、愛のことばのPVっぽいですね。
雰囲気出てます!!
マサムネさん熱唱ですね。

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 08:02
ヒカるさんのチョンマゲ崎ちゃん!!(私の中ではチョンマゲ化…笑)
セピアカラーがとっても素敵ですね。私まだ四人そろったの描いたことないんです(汗)一枚の紙にギッシリ描くのって苦手なんで…。
それにしてもこの板崎ちゃんが増えましたね(笑)

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/17 (Thu) 09:14
ヒカるさんお久しぶりです〜^^
すごいかっこいいです!雰囲気出てますね☆セピアで塗るのって難しいのですごいです…><
崎ちゃんブーム…便乗したいですが上手く描けませんmmm
でも同じテーマで描いていくのって企画として楽しそうです!(笑)

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 10:59
おはようございます〜^^
メンバー全員かっこいい!
私的にはテツヤさんがツボです♪
崎ちゃんかー。崎ちゃんは描きやすそうで難しそうですね〜

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 20:35
ヒカるさんこんばんは、在人と申します。
あのPVこの前見たばっかりなんですが(というより、曲もほとんど聴いてなかった)凄い感じが出てて・・・。
色の塗り方で、斜めに動いてるように見えるのが大好きです。

NAME : 星風亭ヒカる HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 22:23
やや、1日経たずにレスがこんなにッ! ありがとうございますッ!!

>そらとびさん
いつの間にやらこの板のブームとなりましたね崎山氏w
メンバーさんの中で一番好きなので、嬉しい限りでありますッ!
PV意識した絵はあんまり描いた事がなかったんですが、雰囲気でてるとのことで良かったです^^
一人一人印象に残ったシーンを写してみたんですが、マサムネさんはラストの「溶け合いながら〜」あたり。熱唱ですねw

>テキサスさん
ブームの火付け役(笑)のテキサスさんからもコメントいただけて嬉しいです♪
やっぱり、この崎ちゃんは凄くイイですよね!!
ああ、私よく全員集合のイラスト描いてますけど、得意ではなく、むしろ苦手なくらいです。
4人揃っての構図が面白いぐらい良く思いつくんですよ。スキルが間に合わないのに(苦笑
でも、おかげでちょっとは絵のまとまりを考えて描けるようにもなりましたね。
一度描かれてみてはいかがですか? 良い練習にもなりますよ。

>sonokoさん
お久しぶりです〜!
同色系で統一して塗るのが好きなんです。
色々な色を使うのも素敵だと思うのですが、極力シンプルなのが好きだからかなァと。
まァ、セピアだけじゃなくて白や灰色も入れてみたんで、同色とは言い難い面もありますケド。
崎ちゃんブーム、ここは思い切って1枚いかがですか?!w
同じテーマでお絵描き、楽しそうですねv テーマは同じでも、出来上がりが個性豊かで面白くなりそうw

>きらり☆さん
このテツヤさん、間奏のソロの一場面をひろってきたんですが、ホントカッコいいんですよねェ!
ツボっていただけましたか、良かったですw
崎ちゃんは難しいですよ! 輪郭と目でいつも迷ってます。
でも、描けるときは一番描けたりするんで、不思議なモンです^^;

>和泉在人さん
どうもこんばんわー^^
感じが出てるとのことで、凄く嬉いです。
あのPV、私は見れば見るほど奥に引き込まれていきます、意味深で魅力的で。
曲だけでも凄く綺麗で、それがかえって切なくて、ホント素敵なナンバーだと思います。オススメですね。
色の塗り方は、全体的に色塗った後、薄く水彩でザザッと斜めの線を入れるんです。
そうしたら、揺れ動いているような感じに仕上がりますよ。


NAME : ヒナタ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 03:19
遅ればせながら…。
こんばんは、メンバー4人が綺麗に納まっている絵って珍しいですね^^
レトロ風な色相も正に愛のことばですね…!
正宗さんの表情とか、リアルに捕らえられていて凄いなぁと驚くばかりです。
あ、一次保存の崎ちゃんも可愛かったです(笑)

NAME : 星飴キラコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 12:52
遅れながら・・・コメントさせて頂いています^^;
す・凄い格好良いです〜〜〜〜〜!!!!
一人一人の格好良さが伝わってきます^^セピアでまとめている所も素敵です><
メンバー全員が描けるヒカるさんが羨ましいです♪♪
3時間もの力作、ご馳走様ですww
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)