[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.39 帽子2 NAME : sonoko / TIME : 2006/09/03 (Sun) 22:48 / PAINT TIME : 47分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue

IMG_000039.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 メンバーに帽子をかぶせてみよう企画第二弾☆
前回は正宗さん。今回はリダにキャスケットをかぶっていただいて。正宗さんより引き気味になってしまいました。前回はどアップでしたが…
ほっぺた赤くするの好きなんですが、赤くすると妙に若くなってしまうんですよね(笑)

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 22:57
リーダーin帽子!!ですね!
マサムネさんに続き、とても似合ってますね。
いやはや、ここまでメンバーを飾られるなんて凄いです!

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/09/04 (Mon) 00:15
>>テキサスさん
キャスケットをかぶせると惑星SE…の時みたいでかわいいかなって思いまして(笑)
↓でおっしゃってた冷たい頬、アナログで描いてみましたが鉛筆なので公表できそにないです…

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/04 (Mon) 10:28
こんにちわー^^
うわー第2弾ですね☆
タムタム可愛いです><
この人なにかと帽子かぶってますよね笑

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/04 (Mon) 16:34
リーーーダーー!!vvvクァワイイです(笑)
も〜この目線といい、笑顔といい・・・。!!
ほっぺもキュートですね〜(*^^*)
帽子も似合ってます♪♪♪

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/04 (Mon) 17:29
兎レスならず(笑
可愛いなぁもう。笑い方がなんとも言えず、なんかこぅ・・・あのですね(もういい)
そして襟が!!襟がぁぁ!!!首が隠れてんのになんか色っぽいです。
ロゴも細かいところまで凝ってて・・・

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/04 (Mon) 19:40
タムタム・・・wwかわぃぃです♪♪前回のマサムネさんも可愛かったですがこちらも絶品www(笑)ちょっといたずらっぽくにやって笑ってるのがタムラさんそのまんまです^^☆素敵な絵ぃつもありがとうです^^
NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/09/05 (Tue) 08:03
わったくさんコメントありがとうございます〜☆
>>きらり☆さん
第2弾描く気になれましたよ〜^^あと2人は描けるか不安なんですけど…;
一番似合うのはやっぱりキャスケットかなと☆正宗さんはキャップにすればよかったと今更後悔してます。ロックフェスの写真見たので…^^;
>>hourouさん
クァワイイですか?ありがとうございます〜^^
またほっぺやってしまったので若くなってしまいました〜(w笑)
田村さんはこれっきゃないという帽子で
☆さて、問題はあと2人だ〜・・・描けるかしらっ
>>在人さん
出た兎レス!(笑)これから多用したいですね、この用語たちv
ちょっとまだ暑そうなジャージ着させてしまいました…笑
いろっぽいとですか!!意図してなかったので…wよかったとです。ロゴは正宗さんの時の方が丁寧でした(笑)さぁどんどん雑に!^^;
>>ほしこさん
絶品!!嬉しいです〜^^ありがとうございますv
にやっと笑いますよね、田村さん。ちなみに参考にしたのはclip!で。正宗さんは、ほしこさんの絵を見てからキャップがよかった〜!と後悔してます。
いえいえ、こちらこそいつも暖かいコメント感謝です☆

NAME : 勇月 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/05 (Tue) 18:52
あぁ〜第一弾見てなかったァァ!!激悲
過去ログ見てきますー。
それにしても表情がカッコイイですねw
昔のタムタムを思い出します><

NAME : ゆり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/05 (Tue) 21:34
格好良すぎで可愛いです(´Д`;A)(´Д`;A)
目の雰囲気が何ともリーダーらしい。
相変わらずよく似てますねぇ〜・・・。
羨ましいくらいです( ´艸`)

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/09/05 (Tue) 22:48
コメントありがとうございます〜^^
>>勇月さん
「帽子」というタイトルの絵だったと思いますよ〜^^
ほっぺた赤くしたので若くなりすぎました〜・・・笑
田村さんよくこういう表情しますよね☆
>>ゆりさん
そんなそんな、もったいないです〜///
眉毛を片方上げてこっちを見るような目つきよくなさりますよね^^
参考にした表情はclip!です☆

NAME : ムース   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/09 (Sat) 13:16
初めまして。こっそりと絵をずっと見ていたムースです(ォィ
リーダー似てます!きゃーっかっこいい(壊
どうしたらこんな絵がかけるんでしょうか!!?
ずっと応援しておりますw頑張って下さい!

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/09/09 (Sat) 21:41
>>ムースさん
初めまして^^応援ありがとうございます〜嬉しいです☆
いえいえ、私なんてまだまだですよ><この掲示板たくさん絵師の方がいらしてとっても楽しいですよね☆
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)