[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.38 雑誌のあれ! NAME : きらり☆ / TIME : 2006/09/04 (Mon) 15:22 / PAINT TIME : 5時間24分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_000038_9.jpg ( 42 KB ) by しぃペインター通常版 無駄な時間が半分以上かかってますが、あの宇宙人みたいなやつです笑
それにしても小さい!全然似てませんがマサムネさんです。

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/09/03 (Sun) 01:42
はうあ!
元ネタがわかってしまったとです!なので楽しみとです!

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 05:56
sonokoさんまた方言…(笑
時間かかるかと思いますがお待ち下さい^^

NAME : かぼちゃ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 10:42
これは!!チャットで話してた奴ですね!?
出来上がり楽しみです♪

NAME : 勇月 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 11:56
おぉ!!例の宇宙人!!(違うだろ
楽しそうですね〜。完成が超楽しみです。

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 12:58
ゎ〜ぃ^^ロッキンですね♪このページのマサムネさんかわぃぃですよねw囚われたかわぃぃ宇宙人っぽくて(ぉぃw楽しみにしてます☆
NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 14:17
昨日おっしゃってたあれですか・・・。
完成が楽しみです^^

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 16:37
途中コメントありがとうございます^^
やっとマサムネさんまでいきました笑(^^;
出来上がったら個人的にレスさせて頂きます><

NAME : 楠卓馬 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 18:34
おお!マサムネさん格好良いです。
完成が楽しみです!(わくわく)

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 19:03
もう本当にぼけぼけです−−;
せっかく背景塗ったのに消しちゃって…
一応完成です。。。
期待にそれなくてごめんなさい〜

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/09/03 (Sun) 19:24
わー!完成してるとーー!
格好いいですね正宗さん☆そしてなにげに民生さんかっこいい…w似てますすっごく!!
最近製作意欲が絶たれてしまったとです。。。

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 19:29
>>sonokoさん
右の方に2時間くらいかかりました!!(怒
なのに、データぶっとんで最初の顔に…;;
ウチはもう描きたくないですよ笑
一個描くと1週間は失せますよ〜
1ヶ月くらい絵かかないと自然に描きたくなると思います!
でもsonokoさんの絵1ヶ月も見れないのはつらいので今の撤回!!
がんばって下さい><

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/04 (Mon) 17:32
おぉ、水彩さん。水彩派増えてきて嬉しいです(いや、個人的に)
マサムネ氏が着ているシャツの影がものっそい細かいですー。
てか全体的に影が凄い。人間ってこんな風なんだなぁと。

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/04 (Mon) 18:43
>>在人さん
実は水彩っつーかエアブラシなんですよ^^;
水彩は私の画力では難しいんです(−−;
影…むちゃくちゃですよ↓もう何がなんだか><
ありがとうございました!

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/04 (Mon) 19:43
ぅわ〜ロッキンのマサムネさまぁぁぁ☆☆wwめっちゃ似てます」!!!かっこぃぃww今ロッキン見ながら観てますが・・・似すぎですょ♪エアブラシの使い方がとてもぃぃと思います!!バックとかのぼやけ具合もGOOD♪wなによりマサムネさんのこの表情にノックアウトですww
NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/05 (Tue) 17:14
>>ほしこさん
こんいちわ^^
すごく雑で申しわけないです(−−;
こんな似てないものを似てるって言って下さってありがとうございます><
謝々!です!!

NAME : 勇月 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/05 (Tue) 18:49
わー!!超似てます!!ふいん気とかもそっくりです。
影が・・ヤバイくらいお上手ですね。
アニメ塗りばかりしてる私にはとうてい出来ない芸当です><
素敵なイラストご馳走様です。

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/05 (Tue) 20:50
>>勇月さん
よかったぁー顔が似てないんでせめて雰囲気だけでも…!!って感じだったんです^^;笑
影はへたくそですよー泣
草野さんとか死人メイクみたいで笑
私はアニメ塗りの方がすきです(爆
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)