[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.35 読書の秋 NAME : ほしこ / TIME : 2006/09/02 (Sat) 17:10 / PAINT TIME : 41分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_000035.jpg ( 77 KB ) by しぃペインター通常版 今日はすっごく涼しい一日でした^^もぉ秋ですね〜♪読書の秋って言っても全然私は本を読みません(笑)
NAME : かぼちゃ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/02 (Sat) 19:22
草野さんの雰囲気出てますね〜!!
葉っぱも秋らしさが出てて素敵です☆水彩だからかな?草野さんらしいゆった〜りした感じの気分になります^^
本のタイトルが「虫について」!!ツボりました(笑)
シャツがピンクなのもいいですね(笑)
読書の秋ですね。私は夏休みにいっぱい本読みました(勉強は!?

NAME : 真理   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/02 (Sat) 19:47
カメラ目線イイですね!!やっぱ、ピンクの色シャツはマサムネさんしか似合いませんw
NAME : 月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/02 (Sat) 19:59
かわいい〜!!そんな顔でこっちを見られたら・・・私はどうなるか分かりませんww
NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/02 (Sat) 21:31
>かぼちゃさん
マサムネさんの雰囲気出てますか?☆^^なんか木の下で読書ってのがマサムネさんらしぃかなって思って描いたんでそう言って頂けるとぅれしぃですw水彩は実は使ってないんです^^色は全部スプレーですw(てかもぉスプレーしか使わなくなってしまったw)落ち葉を描くのがとても面倒になって雑になりましたw
本のタイトルは最初「スピッツ」にしようと思ったんですが「やっぱ虫だろ」と思ってこんなタイトルにw
シャツは可愛くピンクにしました♪^^
>真理さん
めっちゃカメラ目線ですねwマサムネさんはサービス好きらしぃのでカメラ目線に(ぇw
ピンクがここまで似合う男の人ってそんなにぃませんよねw
>月さん
もぉどうにかなっちゃってくださぃww(ぉぃw実際こんな表情でマサムネさんに見つめられたら・・・はぅw

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/09/03 (Sun) 22:58
そんなところに座ってたら拉致しちゃいますよーー!笑
読んでそうですよね、そういう本(笑)
ピンクシャツもステキですね。ミスチルの桜井さんと正宗さんくらいですよ★このお歳お似合いなの・・・w

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/04 (Mon) 19:45
>>sonokoさん
ぜひ拉致しちゃってくださぃ(ぉぃw
本はちょっとねらいすぎましたが・・wマサムネさんってホント期待裏切らない方なのできっと読んでいられると思います(笑)♪そうでぁってほしぃww
ピンクシャツ・・櫻井さんも似合いますよね☆^^マサムネさんはピンクもぃぃですがやっぱ白いワイシャツが・・・好きですww爽やかなマサムネさまにぴったしw
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)