[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.30 スターゲイザー NAME : sonoko / TIME : 2006/08/29 (Tue) 14:23 / PAINT TIME : 1時間20分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue

IMG_000030.jpg ( 23 KB ) by しぃペインター通常版 チャットにてhourouさんに頂いたお題です★
本当に遅くなりましたすみません!っていうかこれ曲イメージ板に投稿すべきだったかもですね;
PVの雰囲気出したかったんですがちょと失敗。無駄にスペースとってしまった・・・こんなんなってしまいましたが、hourouさんどうぞ受け取ってくださーぃ!

NAME : きらり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/29 (Tue) 15:17
こんにちは…すごく興奮して長く書いたのに誤作動で一瞬にして消えました…あは。
とにかくかっこいいですvv
いつもこのスターゲイザー時期挑戦するんですが、断念します笑
色の付け方もふんわりしていて大好きですv
微妙な曇り空もあらわし方が上手ですごい〜!!
見とれてしまいました!!

NAME : たみ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/29 (Tue) 17:56
ぎゃっっりりしす(`・ω・´)
めちゃくちゃかっこいい〜〜ですねっっ!!
わーこんな風に見つめられたら即死ですよぅ・・・ノД<●きゃあぁぁ!
背景とかも上手いですね☆☆かっこいいです!

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/29 (Tue) 19:20
ぎゃ〜カッコイイです〜!!
いつもsonokoさんのマサムネさんは似ていますが、この髪型だともっと似てますね。
スペースとってもいいじゃないですか^0^「明日君がいなきゃ困る」のところみたいですね!

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/29 (Tue) 19:46
きゃ〜〜〜〜〜!!!!vvvvすごい素敵です!!
投稿っていうのでてっきりここじゃない普通の投稿(メール)だとばかり思ってドキドキしてたらここだったとは・・・!!なんで気づかなかったんだうちのバカー!!;;

本当にありがとうございます!うちのイメージにピッタリ過ぎます!!vvvvvv
この表情がすっっごい好きです(*>▽<)人
最高にカッコイイイラスト本当に有難うございます!!♪♪♪


NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/29 (Tue) 19:49
い。。。。頂いていいんですか!!わ〜〜vvv有難うございます!!ヽ(*>▽<*)ノ
NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/29 (Tue) 20:48
>>きらりさん
2回も書いていただいて…ありがとうございます^^
きらりさんのスターゲイザーも見たいです★
ぼかしのツールでぐりぐりしました(笑)見とれるだなんて…照れてしまいますw
>>たみさん
りりしくかけたでしょうか?嬉しいです^^
死なないでください!たみさんの絵が見れなくなるのは嫌ですよう!
背景の建物は下書きの時点であったんですが、空を描きたくなったので消えちゃいました。
>>テキサスさん
本当ですか?嬉しいです〜^^
この時期の正宗さんは、目のしわがポイントですね。しぶく…w
まさにその歌詞のところの表情めざしてました☆気付いていただけて嬉しいですw
>>hourouさん
うちにドローイングのソフトがなくて…アナログよりこっちの方が空が描きやすいのでこちらで☆
早く買わなきゃなぁ…
この絵でよかったらどうぞwお題いただいて楽しかったです☆こちらこそありがとうございますw

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/30 (Wed) 15:14
かっこえぇぇぇ!!!
叫ばせていただきました。私あんまりPV見てないんですけど、なんかスターゲイザーの感じがふつふつ?と・・・。寂しい感じとか。
背景の雲の影とか、光とか、山の色とか細かいですー。
sonokoさん夜を駆けるもっかい描くんで遅くなります::ごめんなさいー。

NAME : ゆり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/30 (Wed) 17:57
めちゃくちゃ格好良いです!
PVは見たことあるのですが・・・そのイメージにピッタリです(・∀・)
ここまでリアルに綺麗に描けるなんて流石ですっ

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/30 (Wed) 20:34
>>在人さん
おぉぉコメントありがとうございますぅぅぅ!!(叫び返し)
PVの方がもっとかっこぇぇですよ☆煉瓦とか建物描かなかったので雰囲気だけスターゲイザーで(笑)
全然かまいませんよぉ★お待ちしてます☆☆(*^∀^*)/
>>ゆりさん
カッコよかとですか!?ありがとうございます^^
PVはもっと背景に建物とか煉瓦とか出てくるんですけど省いてしまいました^^;
流石だなんてもったいないおコトバです><でも嬉しいです☆

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 17:41
化・・・か・・・かっこぃぃ・・・(キュンw)スターゲイザーだってすぐ分かりました♪PVまじかっこぃぃですよねwレンガの壁におっかかってるとこなんて・・・wwwPVの中のマサムネさんの切ないお顔にすっごく似ています!!sonoko先生と呼ばせてください♪w
NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/09/01 (Fri) 23:07
>>ほしこさん
建物描かなかったので雰囲気だけになっちゃいましたけど(笑)
そそそそ…そんなそんな!もったいなさすぎるおコトバですよ〜><
マッシュの正宗さんをあんなにかわいく描けるほしこさんとってもすごいですよ☆
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)