[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.29 崎ちゃんとキナコ★☆ NAME : 彩夏 HOME / TIME : 2006/08/25 (Fri) 21:42 / PAINT TIME : 23分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Animation | ★Continue

IMG_000029.jpg ( 29 KB ) by しぃペインター通常版 肌色〜な絵ですいません;
動物大好きな優しい崎ちゃんがスキですー!!(シツコイ!!)

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/26 (Sat) 08:43
動物好きな人に悪い人はいない!崎ちゃんこそ、その象徴!!見たいな絵ですね〜^^
崎ちゃんを見つめてるキナコがチョーかわいいです!

NAME : たみ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/26 (Sat) 14:15
はじめまして!・・・になるのかな?
私は崎ちゃんかけないんで、描ける人を尊敬しちゃいます><
背景も水玉でかわいいですね♪
サイトの方もかわいらしくて・・・いつかリンクします!

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/26 (Sat) 15:00
崎ちゃん!
水玉もようが似合いますね〜^^
犬と崎ちゃんは、リダとカレーくらい重要ですよね☆

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:18
こんばんわ〜〜!
かわいくて暖かい雰囲気がすごく伝わる絵ですね〜〜vvv素敵です!(*^^*)
見つめ合っているのがまたイイですねvvv
背景も爽やかでイイですね♪

NAME : 彩夏 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/28 (Mon) 01:14
>テキサスサン
ホント動物好きな人に悪い人はいないですよね!!
崎ちゃんの正義感強いトコとかもう…(略)
キナコの色が微妙ですが可愛いみたいでよかったですv

>たみサン
(多分)初めまして!!(…記憶力ナイ可哀相な子なんです/笑)
いや02まだ全然描きなれてないですよォ;ってか描き分けできてない!!(ヒャー!!)
サ、サイト!?ギャース!!見てるんですかー(オチツケ)
じじ自分も見てますよー^^◎こちらからもいつかリンクしますね☆

>sonokoサマ
リダはカレー・崎ちゃんは動物(キナコとか)が公式ですよねv(今勝手に作った;)
スピッツは一つ02が可愛らしくて毎回大変です(笑)

>hourouサマ
イイ雰囲気でよかったです〜><*幸
崎ちゃんって人と話す時絶対目見るらしいのできっとキナコとも…ってな感じで描きました♬♩
最近テクスチャ(?)がお気に入りなのでつい02使ってしまいます(笑)

※自分あんまコメントしないのにコメありがとうございます!!
ホント日本語ヘタなんです;;。。。何
みなさんの絵はどれも素敵で見てるだけで幸せになります^^☆

では〜 Ωノシ


NAME : 赤穂 まゆみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/28 (Mon) 11:21
遅レスすいません・・・。。
かわいいですねっw
ここまで犬もってくればほおずりとかチューしてそうw
背景の水玉とか、ハートがいつもかわいいですっw
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)