[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.28 う〜〜ん NAME : たみ HOME / TIME : 2006/08/25 (Fri) 16:46 / PAINT TIME : 13分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_000028.jpg ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 みなさんのレベルが高いので書き込むのも気が引けますが・・・
誰だかわからないです・・・もはや人じゃないかも知れません><
めがねをかけさせたいがため描いたのですが、誰を描いたのか分からないです・・・自分でも!
なのでみなさんの解釈におまかせします

NAME : きらり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/25 (Fri) 17:02
こんにちわ〜^^
めがねフェチなんでかっこ良くて好きです!!
私はリダに見えますv
いつもHPお邪魔させてもらってます!ごちそうさまです♪

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/25 (Fri) 20:01
こんばんわ!^^
カッコイイですね〜〜vvvvうちもリダに見えます!!(*>▽<*)
しかもネクタイ・・・!!!vvv目線も素敵ですvvv背景もピシッとしててカッコイイですね〜〜!♪♪♪
(すごい欲しいです・・・><)

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/25 (Fri) 20:05
こんばんは!!
ワイシャツ素敵ですねぇ。私もやっぱリーダーに見えます。背景が青だけってのが良い感じですね^^

NAME : たみ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/26 (Sat) 14:13
>きらりさん
めがねフェチですか^^私もです!
めがねに関しては変態の域に達してます^^^^

>hourouさん
リダに見えて何よりです><><
私の中でネクタイは萌えの必需品です(・・・)!
欲しいですとか!ありがとうございます
もってけ泥棒!!!(?)

>テキサスさん
背景は・・・思いつかなかったので・・・笑
リダ描いたら疲れたので手抜きな感じにしたら
ある意味プラスになりましたね〜〜^^

3人ともコメントどうもありがとうでした!


NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/26 (Sat) 15:00
遅ればせながら…
タムタム!に見えます☆すっごくかわいい…^^
めがねっていいですよね!私も大好きです〜

NAME : たみ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/26 (Sat) 15:54
>sonokoさん
ありがとうございます!私はリダが一番好きなんです><
愛のしるしのPVとかもリダが可愛くてうはうはしてますw
リダはメガネが似合うと思います(`・ω・´)

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:19
持っていっていいですか!vvv
わ〜〜vありがとうございます!!(*>▽<)人

NAME : 赤穂 まゆみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/28 (Mon) 11:19
遅レスすみません;;
私もリーダーに見えますw
ほっぺとかかわいいしw
細かい影がついてなくてシンプルなところがステキですw
緑の目カッコイイですw
めがねちょい下がってるところがかわいいですっw

NAME : たみ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/29 (Tue) 22:25
>赤穂まゆみさん
コメントありがとうです!遅レスでもなんでも!
なんかたくさん褒めていただいて嬉しいです><
自分ではあまりいい出来栄えではないと思ってたので〜〜・・・
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)