[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.26 ナイフ NAME : きらり☆ / TIME : 2006/08/24 (Thu) 17:27 / PAINT TIME : 2時間44分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_000026.jpg ( 29 KB ) by しぃペインター通常版 これって曲イメージの方がよかったんでしょうか?
チャットでの愛さんからのお題です。
私のイメージは左のぼやぼやした感じの色なんですよ!
ご期待にそれていれば良いのですが…^^;

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 17:58
きゃー!って愛さんより先に失礼します;><

この表情がこの絵を物語ってる感じがしますね・・・!
目のうつむき加減がうちは好きになりました・・・!!
この短パンは某写真がモデルでしょうか?><
ちょっとドキッとしました・・・!


NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 18:51
ををを(笑)
虚ろな目が背景にあってますね。
そして血がこれまたリアルで…!ひんやりできました笑

NAME : きらり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 19:10
>>hourouさん
ありがとうございます☆
短パンはなんも考えずに描きました〜
やっぱグロいですかね。
怒られないといいけど><
>>テキサスさん
昨日はどうもすみませんでした。
自分でも何を言ったか覚えてないのですが、ごめんなさい><
血はただ単純に描きたかっただけなんですよ^^☆
絵、頂いてHPに貼ってよろしいでしょうか?
それと、サイトできたら是非リンクさせて下さい!

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 19:16
あんな絵でもよろしいのなら貰ってってください^^
サイト・・・いつになるかわかりませんが、卒業までにはなんとか作るんで待っててください。

NAME : 愛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 22:22
こんばむは。ここのところ連日連夜のえちゃに長々お付き合い頂き有難うございます。
血〜!;いや、私は平気ですが(笑)
私も左の緑みたいな色のイメージです。なんとなく嬉しいですv
無表情があの歌の静かな狂気を見事表してらっしゃる。
リク達成有難うございました。鎖骨が色ぽい!w

私もリク画早く描かねば…。ていうか構図は決まったんですが、画力が足りません(苦笑)


NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/24 (Thu) 23:34
すごーい!かっこいいです><
構図もいい感じですね☆塗り方とかめっちゃステキです!ナイフは何回かしか聞いた事ないんですが、また聴きたくなりましたよ〜^^
えちゃまた参加させてくださいね^∀^とっても楽しかったです〜☆

NAME : きらり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/25 (Fri) 13:37
>>テキサスさん
いや、とっても素敵ですよ!気に入りました!!
サイトは楽しみに待ってますね^^
またエチャお付き合い下さい♪
>>愛さん
私こそありがとうございます笑毎日毎日やってますね(爆笑
もったいないお言葉ありがとうがざいます!
リク…この間エチャをしながらやってました爆
プールは難しいですよね。私も国語の宿題で好きな歌のジャケットを自分で考えて描くのがあって何を血迷ったかプールにしたのですが、もう…訳がわかんなくなっちゃって(笑)頑張って下さい!
鎖骨大好きです♪(何 長くなっちゃった;
>>sonokoさん
愛さん同様、昨日(?今日)かはありがとうございました!!
構図ははじめ全然違ったのですが、気に入らなくて消してしまいました(笑
塗り方ですか〜水彩全然慣れないです><
ナイフは好きです♪

NAME : 赤穂 まゆみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:48
静けさを感じます。。。
切ない目に血が出てちゃ・・・・泣けてきます;;
自分の周りが白ってのも、誰もいない、自分の世界、見たいな感じで、切なそうです。。
血のりが上手ですね〜

NAME : きらり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/27 (Sun) 19:56
>>まゆみさん
こんばんわ〜
自分の周りが白…あんまり考えてなかったですけど、そういう風にとらえて下さってありがとうございます^^
思いっきり、自分の中のイメージとは異なっちゃったんですけどね^^;
血のり、褒めて下さいありがとうぎざいます^^
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)