[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.24 空も飛べるはず NAME : hourou / TIME : 2006/08/23 (Wed) 23:30 / PAINT TIME : 26分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_000024.jpg ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 ・・・・・こんな感じでしょうか_| ̄|○

ちょっと自分のイメージが大半なのですが、テキサスさんからお題をいただきました、「空も飛べるはず(初期の三輪さんで)」。
英文も合ってるか定かではないのですが(オイ)絵に合うようにあえて英文で書いてみました・・・!
ちょっとさっきのエチャの名残っぽくなりましたが、受け取ってください・・・!!(ナヌ


NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 14:24
おお〜!!カッコイイです!
充分満足ですよ〜^^;テツヤさんをこんな角度で見上げてみたい・・・(笑)
も・・・もらってよろしいですか?(は?)

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 01:33
おお!早いですねv
キレイな色使い^^
主線が茶色って言うのもいいですね!
早く仕上げねば><

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 17:45
早いですー。
格好良い!!あおり気味ですねー
文字と文字のバックの感じがとっても綺麗です。
最初雲がウサ耳に見えました・・・(危)

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/24 (Thu) 11:35
わー!早いですねぇ☆
かっこいいテツヤさん…v透明感のある絵がとってもいい感じです☆
早く私も描かなければ・・・アナログがいいか、掲示板を借りてパソコンで描くかとっても迷っています。

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 18:09
皆さんコメント謝々!!です♪

>テキサスさん
ですね〜^^ちょっと違った感じの「空も飛べるはず」を意識して描いてみました〜〜!
も・・貰っていただけるんですか!?Σ(*゜□゜*)
ぜひどうぞ!!(*><*)

>きらり☆さん
最初アングルに迷ったんですが、思ったより早めにできました^^;
そうですね〜、描き終わったときセピアのほうが合いそうだなと思ってこうしてみました!^^
有難うございます!

>和泉さん
有難うございます!^^
ウサ耳!確かに見えますね(笑)ウサギといえば・・・sonokoさんの「ウサギのバイク」がもんのすごく可愛かったです・・・vvv
必見です!(*><*)

>sonokoさん
有難うございます!^^
どんなタッチでもOKですよ(*^^*)ノ楽しみにしてます♪♪♪


NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 18:13
いいんですか?(^▽^
ホムペ作りを計画してるので、ホムペが出来た時に頂き物として載せるかもしれません。
ホントありがとうございます!

NAME : 赤穂 まゆみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:42
カッコイイですね〜w
明るさが控えめなのもいいですね〜
英語カッコイイです〜w
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)