[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.23 リダ NAME : 彩夏 HOME / TIME : 2006/08/23 (Wed) 21:21 / PAINT TIME : 15分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Animation | ★Continue

IMG_000023.jpg ( 40 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわァー彩夏です^^

リダってよくボーダーの服着てますよね★笑
この人何かと可愛いキャラです…!!


NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/23 (Wed) 22:13
ああ><可愛い!
やっぱデザイン素敵すぎます!!
黒と白のボーダーの服って可愛いですよねv
手とか顔のバランスも好きです♪
てかHPにお邪魔して、昨日の愛さんとのあれ見てきました(笑
笑いがとまらなくって((爆笑

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/23 (Wed) 22:57
こんばんわ!
リダカワイイですね〜〜vvv
舌をペロっと出してるのが胸キュンします♪

うちも拝見しました・・・(笑
も〜〜ヤバかったですねvvvでも素敵でした♪


NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 00:24
リーダーキター!!ですね!
服がこりゃまた似合っていますね。背景もカレーにぴったりで・・・笑
昨日はお世話になりました。またやりたいです。

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/24 (Thu) 11:42
なんとかわいかーー!(博多弁)
リダとカレーって本当にかわいいです☆いつもポップでかわいくて癒されます〜><
昨日はありがとうございます^^
彩夏さんともえちゃしてみたいです〜☆

NAME : 彩夏 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/24 (Thu) 21:15
>きらりサン
デザインいいですか!?ありがとうございますー◎
自分そこまで考えてなかったので驚き中です(笑)
アレ見ましたか…自分の中途半端で笑えますね(^_^;)

>hourouサン
胸キュンですか!(笑)自分もリダには胸キュンです☆(崎ちゃんには劣るけど!!)
hourouサンにも見られてるー!!キャー!!焦
でも気分を害されてなかったので安心です=3

>テキサスサン
はいキターです(何w)服はリダがボーダー率高いので着せてみましたvv
昨日はホントお世話になりました&素敵絵ゴチです^^
また出来るといいですね!vv

>sonokoサン
かわいかですか!!(長崎弁/笑)リダとカレーは切っても切れない関係ですよね☆★
癒せますか!?いやーホントこのコメント嬉しいです^^*
自分もsonokoサンといつか絵チャやりたいです〜機会があればやりましょうね♪♪

みなさんコメントありがとうございます!励みになります〜vv


NAME : 赤穂 まゆみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:38
あぁ・・・遅レスすみません;;

リーダーかっこいいですw
この表情なんともいえないですっw
舌を出してるのがいいですね^^
背景がポップでかわいいですw
ハートもかわいいですっw

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)