[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.20 帽子 NAME : sonoko / TIME : 2006/08/22 (Tue) 09:57 / PAINT TIME : 1時間11分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue

IMG_000020.jpg ( 34 KB ) by しぃペインター通常版 メンバーに帽子をかぶせてみよう!と勝手に思いついたので描いてみました^^第一弾はマサムネさん。
ちょっとニットのような素材のキャスケットが似合うんじゃないかなぁ…という個人的な意見です><

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 11:28
カワイイ〜〜!!vvv
似合いますね〜!♪
前、リダがこんな感じの帽子かぶってましたよね(^^)
それにしてもこの目線とアップがすごいキュートで素敵です(*>▽<*)人

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 12:18
カワイイです!そしてカッコイイです!
あまりマサムネさんが帽子をかぶってるところを見たことがないので、ここで見れて嬉しいです(笑)
あと目線が好きです(^▽^@)

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 12:21
こんにちは^^
やっぱりsonokoさんの色使い好きです!
何か切り絵みたいですね(^^
そして上目使いなマサムネさんすっごく可愛いですv
もっぺたも可愛い><帽子がよく似合ってますね♪

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/22 (Tue) 12:36
みなさん暖かいコメントありがとうございます><
>>hourouさん
ありがとうございます^^
リーダーのキャスケットとってもかわいいですよね!スパイダーPVとか…vマサムネさんはキャップにしようかとおもったんですが、あえてカントリーな感じで描いてみました^^
>>テキサスさん
そう言っていただけてとっても嬉しいです〜^^
マサムネさんは帽子かぶるんですかね?私も見た事無いです。
ばっちりカメラ目線になっちゃいました(笑)
>>きらり☆さん
ありがとうございます^^
服はマサムネさんの好きな赤にしてみました☆
SPITZの文字はあえて輪郭なしで書いてみたので切り絵風になったのかもしれませんね。帽子似合っていてよかったです^^

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 13:02
マサムネさんってなんでも似合いそう・・・。さすが別嬪さん。
ほっぺが可愛いですー。紅顔の美少年!(少年??)
耳の形が綺麗です。細かく描いてあって。
帽子のつばをもって、がっと下げていじめたい・・・(危険)
あと、関係ないですが茶会のこと立てておきました。

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/22 (Tue) 15:16
>>在人さん
マ「ちょっ…前が見えないーー!」(笑)
いつまでも若いマサムネさんなんでも似合いそうですよね〜^^メンバーにかぶせてみよう!じゃなくて、マサムネにかぶせてみよう!にしようかなぁ…と迷います(笑)
企画ありがとうございます☆さっそく待ち合わせ板見に行きます〜^^

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 14:14
在人さん、こちらでのチャット参加表明ごめんなさい。
待ち合わせ版にレスができないので…。
参加できると思いますのでよろしくお願いします。
sonokoさん、横レスごめんなさい(><)

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 16:34
sonokoさんのコメントに萌えてました。寝癖のときのも・・・。
普段「萌え」は使わないって思ってるんですがコレばかりは・・・。
可愛すぎますっ!!!
悲しい妄想ですが、私が帽子をもって背伸びしたら、マサムネさんはきっと届きません(マサムネさんより5cmほど背が高い)

テキサスさん承知いたしました〜。


NAME : ゆり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 20:45
凄い格好良いです(・∀・)
「メンバーに帽子をかぶせてみよう」というアイディアが素晴らし過ぎます。。
草野さんの目線が・・・(●´∀`●)

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/22 (Tue) 22:10
>>ゆりさん
ありがとうございます^^
他のメンバーも描けたらと思っています☆どんな帽子がよいか悩んでるんですが…><
ものすごくカメラ目線してしまいました!(笑)

NAME : 赤穂 まゆみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/25 (Fri) 12:34
遅レスゴメンナサイ;;
わっ!
惚れましたw
めちゃかわいいですw目線とかw
そしてこのほっぺ!
マジでこの帽子かぶってもらいたいですね〜っw

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/26 (Sat) 14:58
>>まゆみさん
いえいえ、コメントいただけて嬉しいですよ〜^^
こんな帽子かぶってくれませんかね!
パソコンで描くと肌がぴっちぴちになってしまいますね。
今度は田村さんに挑戦します^^
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)