[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.2 チョンマゲ崎ちゃん NAME : テキサス / TIME : 2006/08/16 (Wed) 12:57 / PAINT TIME : 1時間4分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_000002.jpg ( 21 KB ) by しぃペインター通常版 愛のことばPVのチョンマゲ(?)ヘアーの崎ちゃんです!
あのPVを見たら何故かマサムネさんより、崎ちゃんが描きたくなった今日この頃です。

NAME : ろろば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/16 (Wed) 14:01
こんにちは。テキサスさん。
私も好きですこの時の崎山さん!
雰囲気渋いですよね〜大人の色気というかんじで。
その雰囲気がこの絵からも感じます。
背景の赤が綺麗に映えてますね〜

NAME : そらとび@管理人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/16 (Wed) 18:06
テキサスさん、こんにちは。
愛のことばのPV忘れてたので、見直してみました。
確かにこんな感じの髪型ですね。珍しいですね。
前見たときには、あまり気になりませんでした。
マサムネさん以外のイラスト描く方が少ないので、崎ちゃんのイラストはなんとなく嬉しいです(^^♪
大人っぽい崎ちゃん、かっこいいですね。
これからも宜しくです。

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/16 (Wed) 20:04
この崎ちゃんかっこいいですよね^^
テキサスさんの絵柄とマッチしててすごく雰囲気が出てますね!
服にも赤が反射?しててきれいです^^

板がー!3つになってる…!!
この場をお借りして、管理人さんありがとうございました。


NAME : ヒカる HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/16 (Wed) 20:37
最近ROMしっぱなしで、コメントすら下手さが際立って出来ねェーって悩んでたのですが、
この崎ちゃん見たときに全部吹っ飛んで、もう何か言いたくて仕方なくなってしまいましたw
『愛のことば』PVのオールバック崎ちゃんッ!!(←私が勝手にそう呼んでるだけですw
ごめんなさい、あの奥深いPVにおいて、私はいつも崎ちゃんばっか見てます^^;
他のとは一味違う、あの渋い感じが凄くイイんですよねェ!
このイラストはその雰囲気が凄く良く出てると思います! カッコいい!!
PVはセピア調ですが、この赤の配色も凄く似合っててv
いやはや、イイモノ拝見させてもらいましたよw

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/16 (Wed) 20:53
>ろろばさん
ありがとうございます(^▽^@
あのPVを見た瞬間、崎ちゃんに惚れました(笑)
>そらとびさん
お世話になってます。マサムネさんのイラストの数、驚異的ですよね!!…崎ちゃんイラスト繁栄のため頑張ります(笑)ちなみにこのイラストが、コーナーに掲載されたら、ついに100Pです!!
>きらり☆さん
ありがとうございます!
赤が反射してるのは、全部塗ったらヤバかったんで薄消ししました!もうちょっと赤残せば自然だったんですがね^^;
>ヒカるさん
お久しぶりです!そしてありがとうございます!
髪の長い崎ちゃんもカッコイイし、最近の短めの崎ちゃんもカッコいいんですが…あれを見た瞬間、惚れました(爆)
セピアにしようとも思ったんですが、「愛のことば」って聴いて、赤を連想したので赤に塗ってみました^^

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/16 (Wed) 23:29
お久しぶりです☆
崎ちゃんだ〜!すごいかっこいいです^^
きりりとした表情がステキです☆私崎ちゃんうまくかけないので…テキサスさんは全員描いてらしてすごいです><

NAME : ヒナタ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 00:57
遅ればせながら…
素敵崎ちゃんに目を奪われてコメントしました!
も、物凄くカッコイイ兄貴ですねvv
このPV、切なくて直視できないのですが…崎ちゃん目当てでよく見たり…(笑)
崎ちゃん好きには堪らないイラストですね(笑)

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/17 (Thu) 01:21
>sonokoさん
ありがとうございます!
いえいえ、私はテツヤさんとリーダーがとてつもなく描けないので(泣)sonokoさんのアナログ画見ましたが、全然崎ちゃん描けてるじゃないですか!!似てますよ!^0^
>ヒナタさん
ありがとうございます!
あのPVって、なんだかスピッツな感じしないですよね。
愛のことばは、マサムネさんと崎ちゃんがお気に入りです^^あのマサムネさんも描いてみようと思います^^今度はセピアで!(笑)

NAME : 星飴キラコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 12:47
遅れながらコメントさせて頂いています^^;
崎ちゃん、とても素敵です!!!
愛の言葉のPVは、切ない感じですよね。。
テキサスさんは、メンバーが上手に描けるので尊敬です><
すてきな崎ちゃん、有難う御座いました^^

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 20:23
>キラコさん
ありがとうございます^^
素敵と言ってもらえて嬉しいです!愛のことばは、ペンギンの人形?が潰される所とか、ミイラみたいな人とか…一番ショッキングな感じのPVですよね・・・。
他のメンバーは、テツヤさんとリーダーは恐ろしく描けてません(笑)
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)