[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.19 *マサムネさん* NAME : 藤代 HOME / TIME : 2006/08/21 (Mon) 21:08 / PAINT TIME : 1時間20分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue

IMG_000019.jpg ( 15 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは、はじめましてv藤代と申します。
前々より楽しく拝見させていただいていましたv

最近再起不能に陥ったPCが復活しまして、絵版も改装されていて、とてつもなくスピッツが描きたくなってきて。。
おもわず描いてしまいました。
ものすごく童顔になってしまったけどマサムネさんです。

これからも皆さんの絵楽しみにしてます♪


NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 21:42
初めまして〜

おお〜〜なんだか少女漫画のようにキラキラしてる草野さんですねv
すごく癒されますvvv
優しい笑顔にノックアウトされました(笑


NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 22:10
こんにちは!始めまして♪
可愛い草野さんですね><絶対こんな可愛いのかけないです笑
細かくて、純粋って感じがしますね^^

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/22 (Tue) 08:39
初めまして☆sonokoといいます!
おぼろげな水色にたたずむマサムネさんかっこいいです><
そ…そんなにまっすぐ見つめないでください惚れちゃいます///(笑)

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 12:57
藤代さん(ふじしろでいいんですか?)はじめまして、在人と申します。
目が!睫毛が!!なんかもううるうるしてて可愛いですー。
睫毛の白い感じがなんとも・・・。

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 14:24
はじめまして!テキサスといいます。
なんとも瞳の綺麗なマサムネさんで・・・惚れました(笑)なんだか涼しい感じで、癒されましたよぉ(^0^@

NAME : 藤代 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/08/23 (Wed) 18:57
こんなにコメント貰えるなんて嬉しいです★

>>hourouさん
ありがとうございますv少女漫画ですか(^^)初めて言われました〜。色々いじりすぎたら無駄にキラキラしてしまい。。(笑)笑顔って凄く好きなのでお言葉嬉しいです。
hourouさんの絵は本当メンバー一人一人への愛が感じられます。細部まで本当丁寧で素敵ですv

>>きらり☆さん
ありがとうございますv可愛いだなんて。。。
本当私のほうこそ、きらり☆さんみたいな可愛い絵は描けませんよ!メモリーズやロビンソンの絵には特に釘付けになりましたv可愛すぎてさらいたk。。(自主規制)
純粋ってお言葉も嬉しいです。

>>sonokoさん
ありがとうございますv惚れちゃうなんて私には勿体無いお言葉ですー。
sonokoさんの絵いつも細部まで凝っていてとても綺麗です☆そしてほっぺがなんとも可愛い。。。!涙も。。
ムネっちをみた瞬間「欲しい!」と叫びました。本当sonokoさんの想像力(空想力)に感動します。

>>和泉在人さん(いずみあるとサンでいいんですか?)
ありがとうございますvはい、ふじしろです。
睫毛。。!私睫毛フェチ(←え)なのでそういって貰えて嬉しいですvマサムネさんは本当睫毛長くて綺麗ですよね〜v
和泉さんの淡い色使いが好きです!切なくなります。ガーべラの絵に胸がギュッとしました。

>>テキサスさん
ありがとうございますvマサムネさんって本当目の綺麗な方なのでお言葉嬉しいですvv癒されるとまで。。涙
こちらこそ元気いっぱいにはじけたリーダーに癒され、元気貰いました☆私もそういう絵がかけたらとおもいます。

皆さんの絵いつも堪能させていただいてますv
いつも見てるだけでコメントできなくてごめんなさい!
ありがとうございました☆


NAME : 赤穂 まゆみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/25 (Fri) 12:30
遅レスすいません;;
はじめまして^^赤穂と申しますw
なんて優しげなマサムネさんっっ!!
目が強調されてますねw
背景のぼやけ具合もステキですw

これからよろしくお願いします^^


NAME : 藤代 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/08/29 (Tue) 18:26
>>赤穂まゆみさん
はじめまして〜vこちらこそレス遅くなってごめんなさい!
ありがとうございますv
ワタシ描き終わったあと無駄に目とかいじっちゃうのでわりとデカ目になりがちなんですが、優しげというお言葉とてもうれしいですv
よろしくおねがいします〜☆
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)