[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.18 愛さんからのお題。 NAME : テキサス / TIME : 2006/08/21 (Mon) 22:23 / PAINT TIME : 1時間32分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_000018_3.jpg ( 72 KB ) by しぃペインター通常版 愛さんリクエストのステージで暴れまくりのリーダーです!
開脚ジャンプとおっしゃっていたので、開脚ジャンプしているところです。
あまり暴れてる感じが出てないですが、頑張りました。
やっぱ絵を描くのはこっち(絵版)が良いですね。
こんな感じでよろしいでしょうかm(__)m

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 21:44
愛さんより先に失礼します〜。。

リダ元気にジャンプ!!シン○゚リーでもみましたが、あんなに高くジャンプされるんですね・・・!!衝撃的でした(笑
この絵で疲れがふっとびました!(*><*)


NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 22:09
うわー楽しそうなリダ笑
色使い好きですvベースとかも大きさあってるし、すごい構図ですね!
このリダに元気もらいました^^
またチャットしましょうね笑

NAME :   Firefox 1.5.0.6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 23:17
今来ました。お二人とも早っw
なんか私も今すぐ描かなきゃならんような気がしてきました(笑)

最近絵板のほうにレスができなくてすいません。合宿で四日間抜けたらとんでもない量になっていて、個レスつける気力と時間が;

開脚ジャンプv素敵です。元気になれるw
さり気にTシャツがスピT?
お題達成有難うございました。


NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 23:37
>hourouさん
元気の源?になれてよかったです(笑)
それにしてもリーダー…すごいジャンプ力ですよね。
「きっとリーダ〜、自由に空も〜飛べるはず〜」笑
>きらり☆さん
またまた元気の源になれたようで、よかったです^^
今回の構図は何気あっさりでした。
今度はスピ画描きだけでチャットしたいですね^0^
>愛さん
コメントありがとうございます。
私なんか勉強しろよって感じなのに絵ばっか描いてます(汗)
Tシャツはその通り、スピTです(笑)
またまた元気の源になれたようで、光栄です。

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/22 (Tue) 09:59
リーダー軽々とベースを抱えてジャンプ、すごいですよね!
元気いっぱいな感じがとってもかわいいです^^
スピTもステキ!
勉強を何時間するって決めて、それをクリアしたら絵を一枚描く!っていう方法で私は今まで勉強をしてます…^^
描くことは全然悪いことじゃないですよ!勉強はストレスを発散して、メリハリでがんばってください☆☆応援してます!

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 14:17
>sonokoさん
いつもありがとうございます^^
ベースって…重いんでしょうかね?とにかく楽器ごと異様にジャンプできるリーダー、尊敬です。
sonokoさんのそのやり方良い感じですね!・・・私もそうしようかなって思います。アドバイス&応援有難うございました。

NAME : 赤穂 まゆみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/25 (Fri) 12:27
すっごい元気あふれてるって感じしますね!
かんなり楽しそうですねw
表情とかステキです^^
背景が赤と黄色という元気ある色もいいですねw

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/25 (Fri) 14:57
>まゆみさん
ありがとうございます^^
メチャクチャはじけた感じに描きたかったんですが、まだまだです…。背景はオレンジなんですよ〜^^
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)