[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.17 テキサスさんからのお題! NAME : hourou / TIME : 2006/08/21 (Mon) 17:31 / PAINT TIME : 1時間43分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_000017.jpg ( 89 KB ) by しぃペインター通常版 先ほどチャットで交換お題絵を描こう〜〜となりまして、
愛さん→テキサスさん→私→愛さんの順にお題を交換する・・・ということで、テキサスさんからのお題「リーダーがいかにもリーダーに見えて、ボーカルやってて正宗さんがベースやってるところとか・・・」

ベース・・・ はっ!!ベース_| ̄|○
今これをコピって載せたとき思い出しました・・・(汗)
代わりにタンバリンもたせました・・・!;スミマセン;

や。。。でもこんな感じでOKでしょうか〜〜(><;)


NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 17:51
良いな〜参加したかったなー笑
タマゴマイクすんごいナイスです><
崎ちゃんのスプーンとか発想面白いですね♪
そしてやっぱりメンバー全員可愛い!!お上手です^^

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/21 (Mon) 19:03
たまごマイク!!リーダー可愛ぃすぎますvv
チャットなかなか行く勇気が出なくて…お題を出し合うというのはステキな企画ですね!
オシャレなネックの柄もかっこいいです〜^^

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 19:35
ひや〜カッコイイです!!
マイクが卵なのがこれまたオツですね。大満足です!!
「カレーが俺のすべて」ってのにはツボってしまいました^^:

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 20:09
私美術部なんですが、卵デッサンが大好きなんですよ。年1でしかやんないんですけど。卵がそれっぽすぎます!!
崎ちゃんがツボです。とほほ、って感じがなんとも。
お題、面白そうですねぇ。お題出されても描けない現実をい突きつけられるだけですが(泣
絵描きさん茶会(絵茶ではなく)をやるのが私の儚き夢です。23日あたりを予定に企画でも出してみようか、と結構前から思ってたんですが、勇気がなく実行できず・・・。

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 21:56
皆さんコメント謝々です!

>きらり☆さん
たまごマイク気に入っていただけてよかったです♪
最初は普通のマイクにしようと思ってたんですが、やっぱリダがメインなのでカレーかな〜でもカレーマイクはムリがあるな〜;と思って、そうだカレーにかける卵にしよう!と考えました(^^)
なので、歌い終わった後にはこの卵をカレーにかけて食べます(笑)
崎ちゃんにはカレーつながりで、後でリダが食べるときに使うスプーンスティックを持ってもらいました(^^)

>sonokoさん
ありがとうございます!
sonokoさんともチャットで、ぜひお会いしたいです(><*)
今回もトーンっぽいのを使ってみました(^^)その方がよりネックっぽくなるかな〜〜と思ったので(・▽・*)ノ

>テキサスさん
よかったです!(笑)
最初は「俺の〜すべて〜〜♪」だったんですが、やっぱリダということでカレーを(笑)
意外としっくりきた(?)のでよかったです(^^*)

>和泉さん
それっぽすぎますか!うちデッサンとかニガテなんで・・・よかったです(><)
崎ちゃん困ってますね(笑)
一番焦ってるのは草野さんですね〜〜。「よし今からレコやるぞ〜〜」って時に卵をマイクとズボッと交換(できるのか??)して「俺うたう〜〜♪」ときました(笑)

いいですね〜!絵描き茶会ですか♪いつか実現できたらイイですね(*^^*)うちもやってみたいです!


NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 22:11
なんどもすみません!
タマゴってカレーになけるんですか?!
初耳です!!今度やってみます^^
どうでも良い事失礼しました〜

NAME :   Firefox 1.5.0.6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 23:21
どうも、愛です。
お題達成早〜…今から描きますので(焦)自分とこでですが…できたら投稿いたします。

全員描かれていて、密度が高いですね。構図も素敵v
細かいネタが面白いです(笑)

横レス失礼いたしますが、絵描き茶会ほんとに開催しませんか?23日。
きっと楽しいと思いますよv


NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 00:30
>きらり☆さん

かけるときもあります(笑)
いえいえ〜〜疑問が残る絵ですみませんでした;

>愛さん
素敵でした!vvv
もう最高です!ありがとうございました♪

こういう細かいネタ何気好きみたいです(笑/みたいって;)
参加したいのはやまやまなのですが、テスト勉強時間が少なくなってしまいますので、やはり28日しか行けれません;ごめんなさい;10月〜11月以降なら多分時間あります。。。(すごい遅い;;;)


NAME :   Firefox 1.5.0.6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 00:40
ぬ?再び失礼します。

あれ?茶会ってチャットでなくて…?オフ会!?
うわぁそうでしたら恥ずかしい間違いすいませんw


NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 01:15
絵描きさんお茶会らしいですよ!
やりたいなー^^
在人さんいい発想ですね♪

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/22 (Tue) 08:34
何度も書き込んですみません…><
きらり☆さん私もそう思います〜!
茶会のアイディアとってもいいですね!私大阪に住んでいるのでみなさんにお会いできないので…
お話したいです〜^^

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/22 (Tue) 12:53
横レス&何度もすいません〜。
皆さんは私が書いたやつのこと言ってるんですよね?
私はチャット会のつもりで書きました。
じゃあ23日やりますか?絵描きさん茶会。
2時ごろからだといいなぁとか思ってるんですが・・・。
待ち合わせ板に「在」と言う名前で立てときました。
後はそちらでー。
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)