[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.13 SPITZ NAME : テキサス / TIME : 2006/08/19 (Sat) 13:39 / PAINT TIME : 1時間25分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_000013.jpg ( 58 KB ) by しぃペインター通常版 四人全員描いてみました。
四人を描くのはやっぱり難しいですね。エアブラシを使ったら汚くなってしまいました(泣)マサムネさん達ごめんなさい(><)

NAME : みんみん   Safari 312.6 / MacOSX
TIME : 2006/08/19 (Sat) 14:03
か、可愛い!スピッツといえばかっこいいイメージがあったのですが、このスピッツは素敵です!
はあ〜私も修行しますか(=^^b)

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/19 (Sat) 14:34
>みんみんさん
はじめまして^^そしてありがとうございます。
やっぱりスピッツはカッコいいですよね。もっとカッコよさを出せる絵を描けるように頑張ります。みんみんさんも頑張ってください(^^)

NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/19 (Sat) 15:53
こんにちは〜^^
メンバー全員かっこいいですv
マサムネさんの表情、タムタムのスプーンとか、1つ1つがすごく素敵です^^
さきちゃんが持ってる犬も大好きです!

NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/19 (Sat) 23:26
SPITZだよ、全員集合ーー!
かっこいいです!以前テっちゃんが描けないっておっしゃってましたがすっごいかっこいいですよ〜!><
田村さんのスプーンくわえているのがかなりツボです☆そして崎ちゃん…犬と一緒なのがかわいいです><
そしてテキサスさんの描くマサムネさんの眼光にいつも惚れそうです●^^●

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/19 (Sat) 23:38
>きらり☆さん
いつもありがとうございます!!
崎ちゃんの抱えている犬でわかるように、私はとっても動物を描くのが苦手です(笑)スピッツに動物はつき物?なので、頑張りたいです^^;励みになりました。

>sonokoさん
いつもありがとうございます!!
テツヤさん…こんな感じで宜しかったでしょうか(汗)
マサムネさん、実物とはほど遠く目つき悪いですねこれ。私こういうのしか描けませんので(><)
惚れそうだなんてお言葉嬉しいです!精進します。


NAME : 赤穂 まゆみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/20 (Sun) 11:28
かっこいいですねーっ!!
マサムネさんなんかマジかっこいいですっっ!!
皆さんそれぞれ目線が違いますねw
崎ちゃん持ってる犬すっごいリラックスしてそうですw
背景が赤なのもかっこよさを引き立ててますねw

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/20 (Sun) 18:58
>まゆみさん
ありがとうございます!
何気に目線がテツヤさん→崎ちゃん→リーダーって感じの流れになってます(笑)
崎ちゃんはやっぱ動物が似合いますよね!

NAME : 睦美   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 22:05
すっごい!!ww 
どうしてこんなに上手に、しかも4人を描けるんですかあー(>口<;)特に1人1人の表情が好きです。
あと透明感のある字が!!・・・あ、簡単に言えばこの絵全部が好きですね(えw)

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/21 (Mon) 22:33
>睦美さん
ありがとうございます。
好きだなんてお言葉もったいないです!
次回は演奏してる四人が描けたらなぁ…なんて考えてます。ネタは浮かんでも描けないのが実状ですが(笑)
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)