[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.10 ベリーハッピー NAME : 睦美 / TIME : 2006/08/18 (Fri) 10:47 / PAINT TIME : 48分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_000010.jpg ( 43 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです!!少し家を空けていて、なかなか投稿できませんでした;; マサムネさんは甘党でしょうか;一応左がスイートポテトで右はチョコレートケーキです。・・・には見えませんね;; マサムネさんにはほっぺにクリームをつけて幸せそうな笑顔でお菓子をほうばって欲しいです!!ww
NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 10:51
こんにちは!
ケーキにマサムネさんって設定可愛いですね^^
クリーム付けてほうばっているところみたいですね^^

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 10:59
お久しぶりで〜す♪^^相変わらず・・かわぃぃwwマサムネさん甘党って感じしますよねん☆こんな姿のマサムネさん見たら・・・・ふふww(危険w
NAME : 睦美   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 11:12
きらり☆さん>みたいですよね、ホントww絶対カワイイ事間違いないですよおーww

ほしこさん>ホントおひさですwwですよね〜!!絶対甘党な顔!!(なんじゃそりゃww)ほしこさんの絵、色々チェックしちゃいましたwwあいかわらずいいです、ホントbbww


NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/18 (Fri) 11:47
フォークをくわえているのが可愛いですね☆クリームがついちゃっててvv
目を引く色使いステキです^^
甘党かどうかはわかりませんが、お菓子を食べた感想を書いてらっしゃったり…結構好きそうですよね☆

NAME : 睦美   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 11:54
sonokoさん>こんな風に食べてほしくてついつい;;色使い、褒めていただいてうれしいですwwてかそーなんですか!?><wマサムネさん、やっぱり甘党なのでしょうか・・・。甘党であって欲しいですww(え)
NAME : 星飴キラコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:20
こんにちわ^^
甘党マサムネさん、可愛いです!!!
フォークを加えている所が素敵ですww
甘い物好きなのでしょうかね☆笑顔にキュン死にです(おかしいぞ)

NAME : 勇月 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:26
お菓子に囲まれて嬉しそうなような大変そうなような・・ 笑
こうゆうポップな絵好きです。

NAME : 睦美   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 19:49
星飴キラコさん>はじめましてwwマサムネさんがケーキ食べてる姿なんかみたら即キュン死にですよね><ww見てみたいものです!!

勇月>ありがとうございますwwポップな絵、自分も好きです。なかなか上手くかけないのが現状ですがね;;w

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)