[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.1 マサムネさん NAME : ろろば / TIME : 2006/08/15 (Tue) 20:10 / PAINT TIME : 46分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_000001.jpg ( 32 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして。ろろばと申します。
コンテンツ盛りだくさんで楽しいホームページですね。
ついテンションが上がり思わずマサムネさんを描いてみました。
マサムネさんはマッシュ、猫目、不思議系という印象が強いです。

NAME : テキサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/15 (Tue) 20:15
初めまして!
アニメチックな感じのマサムネさんで可愛いです!!
PAFFYが外国でアニメになっていますが、スピッツもアニメになってほしいなぁ〜なんて思ってます(笑)
以後よろしくお願いします。

NAME : 和泉在人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/15 (Tue) 20:21
ろろばさんはじめまして、在人と申します。
っキャァァァ可愛いんですけど!!
人形にしたいです。シールにして生徒手帳に貼りたいです

シャツのしわの入り方が細かくかけて羨ましいです。
マサムネさんは不思議っぽいですよねー。猫目の定義がいまいち分かりません・・・。

NAME : そらとび@管理人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/15 (Tue) 20:38
ろろばさん、はじめまして。
お絵描き掲示板リフレッシュ第一号おめでとうございます(^^♪
って、別に嬉しくないって!?
こんな感じのアニメ調のイラスト好きです。
服の色も好き。
ぜひ、また来て下さいね。

NAME : hourou   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/15 (Tue) 21:24
こんばんわ!初めまして〜!
この絵柄かなり好きですvvv
人物の雰囲気と背景がすごくマッチしていてステキです♪
ポップな感じがまたカッコ可愛さを引き立てていますね〜(*>▽<)人

NAME : ヒナタ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/16 (Wed) 01:05
初めまして!
独特の画風に目を奪われて書き込みさせて頂きました。
猫目が強調されていてとてもキュートだと思いました!
ギターのネックとか・・・細かいところにも配慮がされてあって凄いなぁと感嘆するばかりです。
正宗さんは不思議な方ですよね・・・まぁ不思議な要素があるからこそ、あんな素敵な詞が書けるのでしょうが^^

NAME : たみ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/16 (Wed) 09:19
はじめまして!
うわわわわ〜〜開いたとたんに激そっくりな
マサムネさん見れて幸せですd
デフォルメの仕方上手いですね!しかもかわゆい〜〜!
特徴とか捉えられていてすごいなー、って思いました!

NAME : ろろば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/16 (Wed) 13:49
こんなにコメントが頂けるとは。正直かなりビビッております。
皆様ありがとうございます!!!

>>テキサスさん
こちらこそ宜しくお願いします。
アニメちっくを目指していたのでそう言っていただけるととても嬉しいです。
見たいですよね〜スピッツアニメ!!!

>>和泉在人さん
シールや人形なんて恐れ多い!
シャツの皺など細かいとこまで見ていただいてありがたいです。
マサムネさんは漂う空気が不思議系ですよね。
猫目の定義は…う〜ん私的には目じりがツンとした目ですかね。

>>そらとびさん
しつこいようですが素敵なホームページありがとうございます!!
リフレッシュ第一号、緊張しましたが嬉しいですよ〜
シャツは最初真っ赤にしようかと思ったんですが色変えてみてよかったです。
お言葉に甘えてまた今度お邪魔します。

>>hourouさん
こんばんわ〜(こんにちはかな?)
絵柄褒めていただき恐縮です。それもポップとは!嬉しいです!!
背景はカルピスをイメージしてみました。

>>ヒナタさん
猫目はこれでもか!と強調してみました。
ギターのネックまで見ていただけるとは!嬉し恥ずかしです。
マサムネさんは不思議ですよね。頭の中を見てみたい人ナンバー1です。

>>たみさん
デフォルメしすぎたかなと思ってたんでそう言っていただけてほっとしました〜
とにかく猫目!猫目!身体は細く!と唱えながら描いてます。
 

 


NAME : きらり☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/16 (Wed) 20:06
遅れましたが、こんばんは!
はじめまして。
マサムネさんの特徴を見事につかんでらして、すごいです!
何て言うか…かわいすぎです><
服のしわとかもお上手で…!

NAME : ヒカる HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/16 (Wed) 20:46
同じく、遅れてしまいまして……;
初めまして、ヒカると申します。

デフォルメの仕方がめっちゃ上手いっスね!!
ポップで可愛い仕上がりなのに、マサムネさんだッ!ってすぐ解りますもの。
特徴を掴むのがお上手で。
コメントで仰ってたマサムネさんの印象も的確ですねw
背景のドットや♪といったオブジェクトも、イイ引き立て役になってると思いますよ。


NAME : sonoko   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/08/16 (Wed) 23:26
おくればせながら…
はじめまして☆sonokoといいます^^
すごいかわいいです!そして似てるのがすごいです><
こんなデフォルメができるなんて尊敬です☆
これからもよろしくお願いいたします〜^^

NAME : ろろば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/18 (Fri) 12:27
返信送れてすみません。コメントありがとうございます!

>きらり☆さん
すごい、やらかわいいやら嬉しい褒め言葉だらけです!!
私にはもったいない言葉ですがありがたくちょうだいします。

>ヒカるさん
マサムネさんだとわかってよかったです〜嬉しい!
デフォルメはリアルより描きやすいですね。漫画ちっくな絵がすきなもんで^^
背景は描いてる時暑かったんで少しでも爽やかになりたいと思って付け足しました。

>sonokoさん
尊敬だなんでもったいなすぎる言葉ですよ!
嬉しくてニマニマしてしまいました…
こちらこそよろしくお願いいたします^^

 

  

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)