[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.34 僕の天使マリ NAME : 真理 / TIME : 2006/09/01 (Fri) 19:56 / PAINT TIME : 44分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

IMG_000034.jpg ( 20 KB ) by しぃペインター通常版 『僕の天使マリ』のイメージをそのまま書きました。
No.34-270 NAME : 真理   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 20:00
マサムネさんです。見えないけど(悲)
No.34-271 NAME : 月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 20:09
マサムネさんに見えますよ!!とってもカッコイイですね!!色使いがきれいです!
No.34-272 NAME : きらり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 21:27
はじめまして!
透きとおるような青できれいですね^^
文字がぼやぼやしてるのも、効果的で素敵です!
と、きつい事を言っちゃうかもしれませんが、ここはメンバー限定なので、イメージ画でしたら【曲イメージ限定】に投稿してみてはいかがでしょうか?
私も下の間違えたり投稿してるのに、すみません!

No.34-273 NAME : 真理   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 21:34
すいません。間違ってしまいまして・・・迷惑かけてごめんなさい。ちゃんと見てから投稿しないといけませんね!アドバイスありがとうございます。
下の絵はとってもしっかりしていて綺麗ですね!尊敬します。ww

No.34-274 NAME : きらり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 21:42
あ!でもマサムネさんだったら大丈夫だと思います。
微妙なところですよね…;でかい口たたいてすみませんでした><

No.34-275 NAME : 真理   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 21:44
いえいえww全然いいですよ。マナーは大事ですよね!
No.34-276 NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 22:46
めっちゃ色使い綺麗です☆☆マサムネさんってわかりますよーー^^「僕の天使」って字の書き方もGOODですねぇ♪ぁたしも一回間違ってここに曲のやつ投稿しそうになっちゃったことぁりましたぁ;;間違えは誰にでもぁりますから♪^^マナーってホント大切ですね!
No.34-277 NAME : 真理   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 22:55
ありがとうございます。ボタンを押してから「あっ」っていう感じです。ホント、今度からは慎重に判断しないとダメですね。
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)