スピ研 掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 近況報告
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 11:35
投稿者 ゆーこ
参照先 https://www.instagram.com/luna8823s/
お久しぶりです。
昔、水月侑子でよくイラストと小説を投稿していた者です。

早いもので、当時18歳だった私は30代半ばとなりました(苦笑)

今は本名かゆーこを名乗り細々とハンドメイド作家として活動しています。
イラストはというと4コマ漫画くらいしか描かなくなりましたが、小説をまた趣味で始めたいなぁと思ったのをきっかけに昔どんなの書いてたっけ?とこちらを覗きました♪
あの時、掲示板で参加者募ってオフ会したこととか、スピ研のSNS(名前忘れてゴメンナサイ)で楽しんだ懐かしい思い出とかたくさんよみがえってきました(^^*

また覗きに来ます♪
編集 編集
件名 Re: 近況報告
投稿日 : 2023/09/30(Sat) 10:30
投稿者 ひかる
参照先 https://tenshin-amaguri15.wixsite.com/aventure
侑子さん、大変ご無沙汰しております!ひかるです。
覚えていてくださったら嬉しいのですが…
すぐに返信したかったのですが、照れてしまって期間が空いてしまいました(汗)
お元気にされておりますでしょうか?

私もスピクロでの交流のことは、今でも思い返しますね。
引き続き、細々とでも交流が続けばと思っていますので
ぜひ、よろしくお願いいたします。


そして、そらとびさん
サイトの再立上げ、相当大変だったのではと推測いたします。
ファンの交流が続けられる場を整備していただき、誠にありがとうございます。
微力ながら私も何か盛り上げられたら…と考えますが、投稿させていただけそうな作品がないため、こういった場から少しながらでも貢献できればと思っています。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
編集 編集
件名 Re: 近況報告
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 11:16
投稿者 そらとび◆ObkIFMplILU
参照先
ゆーこさんじゃないですか。
お久しぶりです。
インスタ見ました。
イラストも進化しているし、ハンドメイドも素敵。
また、よろしくです。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -